ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

フラワーセラピー始めます。

今日も明日も、都心で自動車の路上教習。

 

ねぎさんです (*・ω・)ノ

 

今日も路上を走ってきました。

緊張しました…。

明日も頑張ってきます! ٩( 'ω' )و ガンバルぞい

 

 

さて、ねぎさん、オラクルカードを買いました。(•̀•́)و

新しい占いのためのツールです。

初めてのオラクルカードです。

 

f:id:f_negibatake:20171121153446j:plain

 

フラワーセラピーオラクルカード +:.٩(◡<๑)۶:.+

お花の力を借りて人々を癒す。

早速箱を開けて、カードを浄化して、見てみましたが…

 

綺麗なお花の写真に、とにかく癒されます (*´∀`*) ❤︎

 

これだ…私が求めていたものは。

自然界のエネルギー、大地のエネルギーの助けを借りることが、

私にとってはやはり良いことのようです (^_^)

 

ただ、カードに訊いてみたところ。

デイジーの花が答えてくてました。

 

 

「あなたは、多くのことをこなしてきました。でも、手を広げすぎていませんか?

 今は、エネルギーを充電するために、変化が必要です」

「あなたが多くの人を救いたいと強く思っていることは天使たちも知っていますし、

 見守っています。しかしながら、あなたは少し疲れているようです」

 

 

うぅ… そのものスバリでございます……

 

 

そういえば、タロットカードにも同じような状況を言われました。

占いたいと申し出ると、とてもネガティブな返事がきて、

占わせてもらえませんでした。

 

そうかぁ…やっぱり、休んだ方がいいんだな。

ちょっとね、焦っていたんです。

今後の仕事のこともそうですし、国民年金や国民健康保険の支払いとか、

フェアリーが心配しなくていいって言っていたのに、

なんかちょっと心配になっちゃって…

 

でも、これでスッキリしました!

 

私、やっぱり、年内はお休みします! (•̀•́)و

充電期間とさせていただきます!

 

ただ、このオラクルカード、本当に癒されるので、

ガイドブックを読みながら1枚1枚と向き合ってみようかと。

読むだけで癒されるぞ、このガイドブックの内容(笑)

 

 

f:id:f_negibatake:20171121161025j:plain

人形たちと遊びながら、気持ちとエネルギーを充電しまーす (*´∀`*) ❤︎