ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

東京←→埼玉 往復中

f:id:f_negibatake:20171211194935p:image

最近始めた「旅かえる」というゲーム。

旅人のカエルの旅支度をしてあげて旅に送り出すだけのゲームですが、カエルが可愛いので母と始めました(笑)

 

なんか、私も今、移動が多くて、

落ち着いて車の運転の練習ができません (ーー;)

駐車が相変わらず壊滅的で、このままでは買い物に行けないよぅ…(´;ω;`)

 

奈緒と真名白は埼玉の広い家がお気に召した様子で、

特に真名白は窓辺のスペースがお気に入り。

なるべく直射日光に当てないように注意していますが、背中にどうしても西日が当たってしまうのですが……

背中が暑くても、真名白は動きたくなさそうな様子(苦笑)

人形って、広い家と窓辺が好きなんですかね??

私の寝てるベッドの、ちょうど頭の真上なので、何かあったら彼が降ってくる。

 

明日はまた東京に戻ります。

雇用保険の認定の講習会でハローワークに行かなければならず、場所が場所なので一旦母に自転車を借りて出かけなければならないという (ーー;)

 

 

めんどくさいよー!!!! /(^q^)\

 

 

あと本家、電波入らなくて困るよー!!!!