ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

原因究明と解決の参考書???

このブログの1日の閲覧者数が260人を突破しました!

ありがとうございます‼‼‼ ヽ(*´□`*)ッ

これからも精進してまいりますッ (o*_ _)o))ペコッ

 

 

さて、サイキック能力、スピリチュアルな能力、

両方を扱う者として日々色々なことを感じたり考えたりしているのですが、

何か自分にとって参考になる本はないかな~と書籍を探していた時。

おなじみのフェアリー(守護霊・指導霊)からオススメされたのが、

 

IT関係の書籍でした 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚ω゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

ITパスポートとか、情報処理の基礎が学べる本が良いそうです。

私も前の職場でシステム系の部署にいたことがあるので、

IT系の書籍は家に何冊かあります。(まだ埼玉に持ってきてないけど)

 

フェアリー曰く、サイキックでもスピリチュアルでも、

それらの世界の構造や、それに関する事象を解決する時の

最も確実で最短の解決策に辿り着けるヒントがそこにあるそうです。

「目に見えない世界」を「目に見える形」にする方法がそこにある、と。

 

 

目に見えない世界の ”システム” を学ぶ

スピリチュアル系のお仕事してる人で、

IT系の書籍で勉強してる人っているんでしょうか?

どう思いますか?

 

タロットカード、前世、憑き物、魔法、呪術…

それらの書籍を読むことはあると思います。

しかし、ITパスポートの教科書を開くライトワーカーって、

私個人はあまり聞いたことがありません。

(IT系のお仕事をされているライトワーカーもいますが、それが本職なので)

 

しかし、フェアリーたちが言うのも分かります。

例えば、システム、という言葉の意味。

 

e-words.jp

 

個々の要素が相互に影響しあいながら、全体として機能するまとまりや仕組みのこと

スピリチュアルな世界でも、これを理解しないままでは

問題解決ができないのではないかと思います。

精神世界はやや複雑で、目に見えない分、問題を紐解くのが難しい。

超常現象ともなると原因究明・根本的解決が非常に重要で、

理詰めで、突き詰めて考えることがとても大事だからです。

 

スピリチュアルカウンセラーは、クライエントの過去世(前世)から

問題を紐解いたり、ハイヤーセルフや守護霊からの神託を伝えたり、

ヒーリング能力で相手を癒すのが一般的なのですが、

今後はそれだけでは足りない、とフェアリーたちは言います。

 

その世界の理を理解し、その理に従って問題を処理する。

その世界の言語を理解し、その言語を用いて問題を処理する。

 

情報処理で、その基礎を学べ、とのことです。

 

しかしながら…ITって難しいんですよネー。

情報処理の世界は奥が深いし難しいので、私もまだ勉強中ですが。

 

私は理詰めで考えることがとても苦手です… ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

頭の回転にも自信ないですし。

 

 

うぬぬ…またイチから勉強だな… ε=(・ω・`)ヘィヘィ…