ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

タロットカードも始めました(ようやく)

タロットカードとの交渉が上手くいきましたので(やっとです)

タロットカードによるカード占いもcoconalaに出品しました。

今回はお試し価格はありませんのでご容赦ください。

 

coconala.com

 

シンプル・クロス・スプレッドとは

「ケルト十字法」というスプレッド(カードを特定の形に並べて占うこと、展開法)を

極限までスリム化したスプレッドのこと。

ケルト十字法の十字の部分のみを展開して占う、極めてシンプルな占い方。

現在の状況試練を示す。

 

 

 

セッションのメニューにはタロットカードの占術はありません。

タロットカードを使用するのはcoconalaのみとなります。

個別セッションで使用するのはオラクルカードのみで、

タロット系は サイキック・タロット・オラクルカード を採用しています。

 

 

よろしくお願いします ( *´艸`)