ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

SAN値…

ちょっと間が空いてしまいましたが。

元気ですよ!

 

ニコニコ動画で、クトゥルフ神話TRPG卓ゲ観てます。

クトゥルフって言うと、ちょっと中二病的なアレの印象があるかもしれませんが、

シナリオは普通に面白いですよね。

私は結構好きなんですけど…。

ダイスで色々決まるのも面白くて、ゲームを理解するためにルールブック買いました。

(でも数字苦手だから実際にプレイできる自信がありませんね…)

 

動画、キャラデザインとかすごいな…!って感心しています。

これ…本当に素人が作ってるの…?(震え

野生の天才とは実在するのですね。

 

 

探索者。

靈と忍穂はAPP17ありそうで怖い(笑)

若里はSAN値低そうね…逆に真名白は高そう(80近くありそうだよ)

若里は視聴中ビビりまくってたから、

同じCoCでもキャットゥルフのシナリオの方が良かったかもしれない。

キャラシくらい作れるかな?やってみようかしら???

 

 

最近は色々と思うところがあるのですが、

あまり深くは考えずに気分転換を優先しています。

何か面白い話があったら、ブログ書きますね!

質問はマシュマロから受付中です。

 

 

もっと余裕があったら動画の勉強もしてみようかしら?(笑)

やりたいこといっぱいです☆