ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

過ごしやすい季節になりました。

f:id:f_negibatake:20181021222931j:plain

 

息抜きに、久しぶりに奈緒と庭に出ました。

 

 

 

 

 

twitterで呟いてましたが、今日は色々ありました (;´༎ຶД༎ຶ`)

厄日だったということにします...。

 

この土日で病院に行けたことに、一安心。

最近ストレス過多と疲労と胃腸の調子が悪いのフルコンボ。

仕事のことはともかく、夏の疲れが出てるなーとは思っていました。

あと、クシャミと鼻水が止まらない…

花粉症なのかアレルギー性鼻炎なのか…。

 

 

思うところはたくさんあるのですが、

 

自分が心配するよりも、現実はまぁなんとかなるもんだなー、と。

そう感じることがありました。

 

分かっているけれど、ついつい心配してしまう。

特にそれが、人に関わることだと、どうしても。

仕事柄かな? でもちょっと心配しすぎたかもしれない。

 

 

 

心配するのを、やめる。

 

 

 

そう思ったので、心配せずに、

この秋、私は遊びに出かけたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

どこに行こうかな???