ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

寝かしつけパワーの前に屈する日々。

f:id:f_negibatake:20181124102610j:plain

ぬくぬくしていたい。

 

 

 

派遣のお仕事は12月末で終わりにしました。

わーこれからどうしようかーとひとりで勝手にワタワタしています(笑)

 

ワタワタしていると、疲れてしまいます。

 

そうすると、眠くて眠くて…

でも、眠れない。年末調整とかやらなきゃだし(本当にやらなきゃだし)

 

そうゆう時に人形たちに相談しても、何も答えてくれません。

「寝ましょう」と言うように、人形に触れると頭も体も重たくなる。

奈緒は、早いです(問答無用なんですよね)

 

 

もうちょいと…こう…自分の能力を活かせないものか…

 

と、悩んでしまいますが、まだまだ視野が狭いのか、

あんまり思いつかないというのが正直なところ。

 

 

お人形関係なら専門なんだけどな!(どやっ) 

日本人形からキャストドールまで幅広いですよ。

 

 

 

あ、マシュマロは随時募集中です。 

お仕事も募集中ですが←

 

 

明日もめげずに頑張ります。