ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

謹賀新年。

f:id:f_negibatake:20190105102758j:plain

 

ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

年末くらいから第4チャクラ(ハートチャクラ)が枯渇し、

それをきっかけに各チャクラの状態が不安定になり瀕死の状態でしたが、

派遣契約が終了して仕事から離れたり、

新しいご縁があって楽しいことや嬉しいことがあったり、

なんやかんやでチャクラの状態が正常に戻りつつあります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(twitterでは体調面で皆様に散々ご心配をおかけして申し訳ございませんでした)

 

第4チャクラって枯渇させちゃいけないチャクラNo. 1だと思うんですよね。

ただ、そこが枯渇しやすいチャクラNo. 1だとも思うのですが。

 

グラウディングについても色々と検討した結果。

かなりリアルな意見が飛び交った(笑)のですが、

やはり普通の仕事とライトワークの二刀流が一番良いのではないかと。

(在宅ワークもいいけど家族に付きっきりだから、心身疲れちゃうよ!ということでした)

相変わらずハードだね?

 

あと事務職向いてないって初めて言われました(笑)

「希望が全然事務職じゃありませんよコレ」ってw

そっかー…と、新しく自分を発見した気分。

 

 

 

さて、2019年なのですが。

 

 

2018年からの続きになります。

2018年では今まで隠れていた課題や問題が表面に浮き出始め、

無視できない状態となって我々に突きつけられるような感じでした。

その問題って解決してないんですよね。

そのため、2019年に引き継がれます。

2019年では、その浮き彫りになった課題や問題が現実として、

かなり具体的な形となって目の前に現れ解決を求めてくるでしょう。

 

また、2019年は亥の年(正確には己亥、ですけれども)。

猪突猛進、良くも悪くも物事が一気に進んでいきます。

馬とは別の意味で駆け抜ける1年になりそうな予感…。

馬のような疾走感はなさそうですね。

 

そして、気を付けたいのが「災」。

亥の年は天変地異を含めて「災」の多い年とも言われています。

 

以上のことから、天災に限らず、公私ともに身近な「災」に気を付けたいところ。

 

 

うーん… 今年もなんやかんやありそうですね ಠ_ಠ

 

 

 

今年の上半期は生活の安定のために奔走すると思うので、

ブログの更新が停滞すると思いますが、twitterは相変わらずです。

今年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。