ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

│ᐕ)⁾⁾ お知らせ掲示板 ٩(ᐛ )(ᐖ )۶

ようこそ、ねぎばたけへ。

スピリチュアルとガラスの目のお人形が苦手な方は

ブラウザバック推奨のサイトです。事なことだから何度でも言いたい。

※閲覧後の苦情等は基本的に受付けておりません。

 

わりとなんでもアリな内容になっているブログなので、

仏のごとく慈悲深く優しく見守れる方、

「オールオッケー!どんどんいっちゃってー!☆」という方のみ、

ゆるっとお楽しみ?くださいませ(*'ω'*)

 

プロフィールのアイコンはPicrewので作成しました。

 

お便りはマシュマロにて受付、twitterにて回答させていただいております。

marshmallow-qa.com

※某Gの機能が使いづらかったので、現在はマシュマロを利用しています。

 

 

٩(ᐛ )(ᐖ )۶ 新着情報 ᐠ(ᐛ )ᐟᐠ(ᐛ )ᐟ

 

週間営業スケジュール

2024年4月15日(月)〜4月21日(日)の営業スケジュールです。

お仕事のご依頼お待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ヨロシクオネガイシマス。:.゚ஐ⋆*

【占いサービスについて】2023.8.27

日頃より御愛顧いただきありがとうございます。

ねぎばたけ。ではこれまでのメールセッション、チャットセッションを休止し、

WORSにてサービスを購入できるようサイトを設置いたしました!

words.gifts

 

ココナラでも一部サービスをご提供しております。

coconala.com

coconala.com

 

今後はWORDS/ココナラにてサービスをご提供してまいります。

占い以外にもオンラインレッスンを展開中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

【動画配信のお知らせ】2023.4.16

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42148343

お久しぶりです!

ようやっとお茶の間シリーズを更新しました!

今回は初の試みということもあって、

いろいろと模索している回になっちゃいました。💦

【人形シリーズ】企画の公開もあり、今後も良い動画作りのために試行錯誤を重ねてまいります!

どうぞよろしくお願いいたします!

=============================

配信不定期・都度周知スタイル。当然、生放送はなしです。

※ど素人なので収録も編集も時間がかかっているんですよ(悪しからず)

コメントやお便り募集中です。よろしくお願いいたします!m(_ _)m

 

その他の情報

【マシュマロ担当変更のお知らせ】2021.2.23

marshmallow-qa.com

 

マシュマロ担当の変更のお知らせです。

2021年3月1日~回答するドールがランダムになります!

※ネタ企画要素あり。※人形が喋ります。

靈がメイン担当なのは変わらないのですが、

いただいたマシュマロの内容により回答するドールが異なります。

名前を呼ぶと本人が出てきます(笑)

よろしくお願いいたします m(__)m

 

@negibatake_twアカウントのマシュマロに投稿をお願いいたします。

https://twitter.com/negibatake_tw

※人形宛の質問は人形が喋って回答するという流れになりますので、

 十分注意してくださいね‼‼‼ 人形が喋ってる風な内容になりますよ!