ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

各種セッション受付のお知らせ

f:id:f_negibatake:20210424205812j:plain

 

ご無沙汰しておりました、ねぎです。

twitterで先行告知させていただきましたが、

今年のゴールデンウィーク中はセッションを再開することにいたしました。

いや、本当は通年・土日祝日で受け付けているのですが(笑)

メールセッションは都度ご依頼いただいておりますのでご存じの方は多いのですが、

チャットセッションは完全予約制なのでスケジュールを公開せねばだったですよ。

それをすっかり失念しておりました(このポンコツ具合ですよ)

 

予約が埋まりつつあるので、日時はご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

◆ チャット形式のセッション ◆

チャット形式のセッションです。

Skype推奨(twitterのDM機能でのセッション、LINE対応はご相談ください)
 

料金:10分 ¥1000

(※1回のセッション時間 上限:120分 ¥12000まで)


■ スケジュール ■

4/29(木祝) 11:00 ~ 20:00まで

5/1(土) ~ 5/4(火祝) 11:00 ~ 22:00まで

5/5(水祝) 11:00 ~ 20:00まで

5/8(土) 11:00 ~ 22:00まで ※満員御礼です、ありがとうございました!

5/9(日) 11:00 ~ 20:00まで

 

※日時はご相談ください。

※ @negibatake_twアカウントのDMよりお申込みください。

※ お返事は混雑状況によりますが、24時間以内とさせていただいております。
  緊急性があるご依頼を優先しますが、日中は別の仕事をしているため、
  お返事が少々遅れる場合があります。

※ カード占いは別料金になります。(1質問につき500円)

※ 料金のお支払い時の振込手数料はご負担くださいませ。

 

 

◆ メールセッション ◆

メールにて個別にカウンセリングやセッションを行います。

セッション中に併せてカード占いをご希望の方はご相談下さい。

 

1往復 ¥3000

 

※ @negibatake_twアカウントのDMよりお申込みください。

※ お返事は混雑状況によりますが、48時間以内とさせていただいております。
  緊急性があるご依頼を優先しますが、日中は別の仕事をしているため、
  お返事が少々遅れる場合があります。

※ カード占いを含めた金額になります。

※ 料金のお支払い時の振込手数料はご負担くださいませ。

※ 最終のクローズメールにてセッション終了とさせていただきます。

 

◆ カード ◆

フラワーセラピーオラクルカード(美しい花々と妖精たちのメッセージ)

または

サイキック・タロット・オラクルカード(伝統的なタロットの意味を継承したメッセージ)

の2種類があります。

質問によってカードを使い分けますが、ご希望によりお選びいただけます。

※ シャッフル中に飛び出したカードがある場合は、そちらもリーディングします。

※ カードの画像は添付します。
     都度カードの画像を撮影するため、少々お時間をいただくことがあります。

※ お話の内容によっては、カードの結果以外のスピリチュアル的なアドバイスを
  させていただくこともあります。

 

【サイキック・タロット・オラクルカードとは】

伝統的なタロットカードの意味を持つが、ポジティブな意味合いの強い傾向が特徴。

タロットカードと違って、正位置/逆位置の解釈がない。 

 

個別セッションやカウンセリングのご依頼は、

@negibatake_twのDMからお願いします。