ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

地球規模の転換期…⁈

このブログの1日の閲覧数が70を突破しました。

以前までは30超えるかどうかって数字だったのですが、

あ、ありがとうございます‼‼‼‼‼ \(^o^)/

 

嬉しいなぁ( *´艸`)

 

 

今日は、自分のためにカード占いをしてみました。

Amaz●nでアカウントが不正アクセスされた挙句に

クレジットカードが不正利用されましてな(涙)

カードの利用停止中に携帯電話の引き落としができなかった等で

請求書が届いておりまして。

その金額の桁数を一桁読み間違えて支払いに行き、

一気にお財布の中身がスッカラカンになったのが私です (ーー;)

 

でも大丈夫!なんとかなりますって!(笑)

 

 

お金のことで、カードに一言励ましの言葉をもらおうと思って、

引いてみました。ワンオラクルです。

 

f:id:f_negibatake:20180227151830j:plain

 

今回私にメッセージをくれたのは、アガパンサスの花。

この花は、地球規模での癒しのメッセージをくれる印象があります。

 

地球規模で転換期を迎えている。

 

お金のことも、確かにそうですね。

転換期といえば、仮想通貨の件が真っ先に思い浮かびます。

円やドル等、これまでの既存の通貨を対象とした投機ではなく、

ビットコイン等の仮想通貨を投機の対象として取引をする。

仮想通貨で投機をする人、すごい増えましたよね。

「億り人」という、取引で大成功した人もいたとか…?

ただ、その反面、仮想通貨については、

取引関係や取引サイトへの不正アクセス事件も起きました。

私も株で投資をしていますが、仮想通貨は怖くて手が出せないです…。

 

もちろん、私個人のことといえば、

やはり私自身も転換期を迎えていること。

また、潜在意識に深く根付いてしまっている古い習慣や悪い習慣(思考の習慣や癖)を

手放す時である、という意味だと感じています。

 

また、アガパンサスには「願いを叶える」というメッセージもあります。

 

この転換期を乗り越えることで、願いが叶う。

そんな気がしました ( *´艸`)

 

何にせよ、物事について見たり考えたり、発信したりする時は、

地球規模で見ていくように、視野を広げるようにしていかないと

いけないような気がしました。

 

 

世界は広いですけれども!(; ・`д・´)