ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「私には無い」わけないから「ある」と認める

そういえば、過去に掘り下げると言いながら掘り下げてなかったテーマを 改めて考えてみようと思いまして。(今更感) 私の記事はドールの話の方が人気があるのですが、 あんまり趣味と絡ませても、なので、 ここは真面目に、ライトワーカーとしてお話ししよ…

占い師によって視ている角度が違うかもしれない

雪が降ったと思ったら、一気に春がやって来ましたね ヾ(*´・∀・`*)ノ 私の地元はまだまだ咲き始めたばかりですが、 来週にはお花見ができそうです ( *´艸`) さて、今日はtwitterで呟きついでに、絵が欲しいと思って、 タロットさんと、4番目の人形「靈」にモ…

タロットカードも始めました(ようやく)

タロットカードとの交渉が上手くいきましたので(やっとです) タロットカードによるカード占いもcoconalaに出品しました。 今回はお試し価格はありませんのでご容赦ください。 coconala.com シンプル・クロス・スプレッドとは 「ケルト十字法」というスプレ…

家という箱とその住人について

祖母の悪影響めでたく低エネルギーを溜め込んでおります、我が家。 リフォーム開始まで動くに動けず、様子を見ていたら、 ついに私まで動けなくなってしまいました (lll-ω-)ズーン 血圧が低くて動けません。循環器系狙ってきたかよ。 さらに電波系の霊障も出て…

紫月は逞しくてそして強かった。

ここ最近は気圧の影響もあってか(なくてか?) 低血圧が酷く、おまけに花粉症がやっぱり酷くて、 寝たり休んだりで家事があんまりできませんでした。 今日は両親が東京から来てくれたので助かりました… ・゚・(ノД`)ノ【マヂデゥレシィ・・・】.+゚*。:゚+ とにかく、血圧…

返品できますから相手に叩き返して差し上げて

祖母は以前から膝が痛くて、手術して人工関節を入れたり、 手術していないほうの足も痛み出したりと、とても大変です。 とても辛いと思います。 その祖母から聞いた話。 「私がお父さん(祖父)の痛みや、家族の痛みを引き受けているから、 皆元気でいられる…

原因究明と解決の参考書???

このブログの1日の閲覧者数が260人を突破しました! ありがとうございます‼‼‼ ヽ(*´□`*)ッ これからも精進してまいりますッ (o*_ _)o))ペコッ さて、サイキック能力、スピリチュアルな能力、 両方を扱う者として日々色々なことを感じたり考えたりしているの…

本当の気持ちは当事者にしか解らない

組み上げられて間もなく人間の所へやって来た人形は、人間の幼児とあまり変わりません。 持ち主が頭痛で寝ていても、構ってもらいたくて、甘えたいと訴えます。 空気を読むということは一切なく、人間の生活に慣れないと大事なことを理解しないのです。 twit…

ひな祭り

12年ぶりに、ひな人形を納戸から出しました。 今までずっと東京に居たことと、祖父母が高齢になったので、 出せずにいたんです。 ですが、今年は!略式ですが!復活させました!\(^o^)/ 本来は7段飾りのひな人形なのですが、 昔のように7段出せるスペース…