ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"視る" その魂の対象とは?!

お寺の八角堂の側の紫陽花が綺麗に咲いていました 第二の悶々期に突入中のmomocoです。(−_−;) ももももーーーーーーーーーん!← 昨日うちの家の門が自動車事故で壊されたことを聞いた母が 急遽すっ飛んできました。 母が東京に帰る、そのついででしたが…

反省期。

彼も装い新たに再登場。 大阪の地震、皆さまご無事でしょうか。 彩の国から、お見舞いを申し上げます。 1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。 ************************** さて、個人的なお話になりますが。 今年いっぱいの私…

NEW ボディ☆

土曜日だけど7時起き。用事もないのに7時起きです。 早起きは三文の徳…とはいえ、もう少し寝ていたかった…。 さて、twitterで散々騒ぎましたが、 奈緒のボディを新調しました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ボークスのフルチョイスシステムが新しくなって賛否両論ですが…

無常の紫陽花

私も時々信じられませんが、彼は男性です(大真面目) 部屋の掃除ついでに、人形の手入れをば。 雪ミクさんを定位置に戻せる気温で良かったです… 梅雨寒ですね、ちょっと助かります(^_^;) そして、気になっていた若里の髪の毛を整えました。 ちょっと乱れち…

梅雨入り。

靈は無事に1歳になりました。 今後は弟の忍穂と一緒に奈緒の下で修行に励みます。 当ブログの今月のpvが、先日で200pvを突破しました (*'∀'人)♥*+ ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡ 最近はまったり気味なので、あんまりスピリチュアルな話はしておりま…