ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね!

朝の研修風景。 人形に食べ物を与えても大丈夫です。彼らはお茶の香りや料理の匂いを覚えます。 それ以外にも、いろいろなことを覚えてくれます。 今回、久しぶりに「食」関係のことをやりましたが、 紫月以外の人形は戸惑いや好奇心の方が勝っていました。 …

持つは良い良い、扱うは注意、失敗すれば超危険

昨日の夕方、雨戸を閉めていた時に気付きました。 庭では梅の花が咲き始めていました。 4番目の人形「靈」が私に付くようになり、 不慣れなことの連続でストレスを感じるようになったようで、 気分転換に外の空気を吸わせてやりました。 DOLKから、LUTSのキ…

地球規模の転換期…⁈

このブログの1日の閲覧数が70を突破しました。 以前までは30超えるかどうかって数字だったのですが、 あ、ありがとうございます‼‼‼‼‼ \(^o^)/ 嬉しいなぁ( *´艸`) 今日は、自分のためにカード占いをしてみました。 Amaz●nでアカウントが不正アクセスされ…

実は眼鏡の弦で耳を傷めまして。

この花粉が飛び交う季節に、ソフトコンタクトレンズを購入した者です。 いつもありがとうございます、momocoです。 乱視が強いらしくて、ハードコンタクトレンズで視力矯正を試みたものの、 結局装用中の不快感が拭えなかったため、ソフトタイプに変更を決意…

お香と柏手

花粉が飛ぶ時期になってきましたね…(←花粉症) 私はスギ花粉の場合、肌荒れが酷くなるので、この時期本当に辛いです。 お風呂の改装、早くして欲しい…切実に…(涙) 早くお家でお風呂に入りたい…花粉を洗い流したい…。 さて、今朝は雨が降っていましたが、…

名前を変更しました!

これだけは言ってもいいですか? 「深谷ねぎ」という名前。 未練があります。 この記事を書き終わって、アップしたら、未練を断ち切ります。 これはフェアリーとの約束。 経緯はすごく単純です。 さあお仕事始めるぞ!ということでスタートしたんですけど、 …

お風呂は大事ですよ。

祖母の大腿骨骨折を機に本家のお風呂を改装することになりました。 ショールームに見学に行き、どれを入れるか決まり、 あとは工事の日程を調整するだけとなりました。 東京の家の方のお風呂問題(チョウバエ駆除と大掃除)は解決しましたが、 本家の方を忘…

Oh my ゴットハンド!

タイトルのそのまんまのお話になりますが。 私たちの体のパーツの中でも、エネルギーを受け取ったり、 エネルギーを放出したりするのは、 手 です。 かめはめ波は足で撃ってないと思います。(悟空ならできそうですが) 足の話は置いておいて。 手は、かなり…

coconalaに出品しました

と、お知らせしておきますが、肝心のURLはこちら↓ coconala.com coconala.com coconalaの占いって賛否ありますけど、 駆け出しの新人占い師さんがお仕事始めるのには良いと思うんですよね。 運営の対応や手数料は「んんっ?」て思うこともありますけど。 特…

セッションの注意事項とプライバシーポリシー

◆セッションを受けるにあたってのお願い◆ ・当セッションでは「クライエント自身の癒し」を目的とし、 クライエントが自分自身の内面を癒し、自分のエネルギーのコントロールが できるようになることを目標としています。 ・除霊、浄霊、呪詛、恋愛成就、靈…

近侍研修?

私の秘書…というよりは近侍?とでもいいましょうか、 大事な人形である「奈緒」を送り出してしまったので、 今、私のサポートをしてくれているのは、2番目の人形「真名白」。 色々な人に言われているのですが、奈緒は若武者っぽいらしい。 なので、執事や秘…

【Episode3】浄化拒否!【決着は着きません】

厄受けしてアイラインが欠けた奈緒を、 メイクしてくれた方の所へ送り出しました。 睫毛が当たる箇所は確かにアイラインが傷みやすいのですが、 そこを見事に避けて抉れてるの、ホント、奈緒兄さん (;・∀・) 父の車も無事納車されたので、 靈と忍穂をトラン…

【Episode2】浄化拒否!【祖母と叔母とねぎさん】

祖母の浄化拒否の話の、補足の話になります。 祖母は御年8×歳の高齢者ですが、 昔から飲んでる健康サプリメントのお陰で見た目も若くてめっちゃ元気。 あまりに元気なので、父と叔母が 「自分たち子どもが先に死ぬんじゃないか?」 と言っていた程度には元気…

【Episode1】浄化拒否!【深谷家お掃除騒動】

どうも、ねぎです ('ω')ノ 前々回だったか… ”溜め込み” とか、お掃除の重要性のお話をさせていただいたと思うのですが。 今日はその続きのお話をば。 我が家・深谷家に実際に起こったことを例題にしてお話しようと思います。 ちょっと長いので、3回程度に分…

ミニハスラーを祖父に納車

♡(*´ω`*) 嬉しすぎてAmazonで買ってしまったプラモデルです(笑) これが今月末に納車される予定です。 雪が降って出かけられなかったので、組み立てました \(^o^)/ 祖父が喜んでおります(・∀・) 叔母の仏壇?の側にお供えしました(笑) シール貼って組…

開拓しました!(意味:インターネット開通しました)

やっとこさ! Wi-Fi が届きましたよ!( ;∀;) 結局。 光回線が導入できなかったので、 固定電話とネット代で割高にはなりますが。 それでもいいよ!ホント満足ですよ!(感涙) いやぁ、ネットが使えない不便さってものを、 まさかの埼玉県で体験することにな…