ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

2019-01-01から1年間の記事一覧

師走 - 本厄がアップを始めている

本年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今年は前厄だったのもあり色々と大変なことも多く、 環境の変化も含めて忙しかった! そして一息つく間もなく、本厄へのアップ始まってるね?! な災難続き。 災難と運気の停滞とあり…

リアル(めっちゃ)充実してます。

羽田空港国際線ターミナル ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ブログの更新が久しぶりです。 ご無沙汰しておりました、ねぎですm(_ _)m まず、先の台風15号、19号で被災された皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 さて。近況報告ですが。 再就職した先では刺激的(…)…

気が付けば、夏。

スタバのバニラクリームフラペチーノが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 色々と拗らせながら夏休みです。 今日が最終日ですが。 お盆の時期なので、人形に付き添ってもらいつつ、 埼玉でのんびりしたり、 簿記の勉強したりしていました。 最近は公私とも落ち着いて…

「趣味はありますか?」という大事な質問

新卒の就活や転職活動、特に転職活動で最近よく質問されるのが、 「趣味はありますか?」という質問。 そういえば、WEBのキャリアシートや履歴書にも趣味を記載する欄があります。 人に言いづらい趣味もあると思いますが、それは上手く誤魔化すとして。 趣味…

健康と筋肉は裏切らない

前回はグラウンディングの話を(気軽に)しました。 余談ですが、人を頼りにするのもアリです。 いるんですよ、大地に属する人々が。 一番探しやすいのは、星座の影響が出ている人。 (星座って初対面の人でも結構訊きやすいカテゴリだと思うのですが、どう…

気付いたら元号が変わっていた件

Y姐さんから奈緒に、お花をいただきました(^^♪ 奈緒本人は、過去に切り花の生命エネルギーを食ったことについて 「本当はお花は食べ物じゃないんですよ…あれは事故だったんですよ…」 などと申しており(以下省略) しばらくバタバタしていました。ブログはす…

暗い気持ちを吐いて吸った結果。

ブログはご無沙汰しております、ねぎです。 『れいちゃんねる。』の方は、そろそろ暖かくなってきたので 靈が復活すると思うのでしばしお待ちくださいませ。 はい、靈ちゃんは寒いのが苦手なので春を待っていますw もう1ケ月もブログを更新していなかったの…

東京に帰ってきたけれども。

父が仕事関係の人に誕生日プレゼントでもらったという『焼肉パズル』。 牛・豚・マグロの3セットもらったそうです。 牛が可愛かったので、父からかっさらいました(をい) 再就職のために東京に戻ってきましたが、また満員電車が心配です(そこ) 身体の異…

│ᐕ)⁾⁾ お知らせ掲示板 ٩(ᐛ )(ᐖ )۶

ようこそ、ねぎばたけへ。 スピリチュアルとガラスの目のお人形が苦手な方は ブラウザバック推奨のサイトです。←大事なことだから何度でも言いたい。 ※閲覧後の苦情等は基本的に受付けておりません。 わりとなんでもアリな内容になっているブログなので、 仏…

若里の話。

第7ドール『若里』 今日は久しぶりにkさんにお会いしてきました。 前回は私用でお会いできなかったこともあり、 kさんと色々お話したかったので個別セッションをお願いしました。 個別セッション、という形だと、相談がメインになるのですが、 相談という相…

謹賀新年。

ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 年末くらいから第4チャクラ(ハートチャクラ)が枯渇し、 それをきっかけに各チャクラの状態が不安定になり瀕死の状態でしたが、 派遣契約が終了して仕…