ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎばたけ京都出張報告 - 余談:嵯峨嵐山・二条エリア編 -

ここからは番外編です。 ■ 天使の里 霞中庵 京都の旅の初日からとばせないよね、いきなり鞍馬・貴船は無理だねってことで、 せっかくだから某の天使の里に行きましょうかってことになりました。 天使の里 霞中庵はJR嵯峨嵐山駅から徒歩3分の場所にある、スー…

ねぎばたけ京都出張報告 - 堀川通・烏丸通・祇園エリア編 -

2日目の鞍馬・貴船探索で足が冗談抜きでヤバイくらいの筋肉痛になったので、 3日目のフィールドワークは自転車を借りて移動することにしました。 意地でもレンタサイクル屋さんを探して借りましたとも。 できれば電動自転車を借りたかったのですが、わがまま…

ねぎばたけ京都出張報告 - 鞍馬・貴船探索編 -

愛される天狗様 このコロナ禍で行ってきたんかっていうご指摘は甘んじてお受けしなきゃとは思っておりますが。 2年ほど前から貴船の社にはお呼ばれされていたにも関わらず、 私生活でいろいろとありましてずっと参拝を見送っておりました。 今年、幸いにも連…

9月 セッション受付のお知らせ

ご無沙汰しております、ねぎです。 twitterで先行告知させていただきましたが、 今年のシルバーウィーク中は、ご希望の方がいればですが、 セッションを実施することにいたしました。 何度も言いますが、本当は通年・土日祝日で受け付けているのです(2度目…