ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

認めるというか開き直りに近い。

4番目の人形「靈」は身体が一番大きな人形ですが、とても甘えん坊です( ̄▽ ̄) 人事部長との面談も終わり、退職が決定しました。 もちろん目指したいところがあるので退職をためらう必要は一切ないのですが、 人事部長には大変お世話になりましたからなぁ…。 …

長くなりそうな待ち時間は。

奈緒とのペアリングが無事に届きました (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 商品間違えで到着が遅れましたが、 愛しい人形とお揃いのものを身につけられるのは幸せです 。:゚(。ノω\。)゚・。 一生物ですよ ❤︎❤︎ 奈緒のはメンズの指輪をバングルのように付けてもらってい…

右肩にフェアリーちえみ。

Twitterでは散々呟いていたのですが。 夏の終わり頃のツイートだったかな…。 「今秋を目処に仕事やめます」 と公言したんですよね。 で、その後、冬の賞与が惜しくなって(笑) ボーナスもらってから辞めます、とか言っていたんですけど。 今秋を目処に仕事…

増えるドール用小物。

DOLK東京店に入荷したドール用(1/3サイズ)の提灯を早速購入しました。 豆電球がついており、ちゃんと灯りを灯せます (・∀・) 透け感のあるデザインがまた素敵な一品 (人´∀`*).。:* ドールを始めたばかりだと、洋服とかキャリーバッグ、スタンド、と、 揃え…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます...

お腹が空いて自立ができない?

爽やかな秋晴れ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 今日から10月ですね! いやあ、季節が過ぎるのはあっという間ですね! 本日は秋葉原のDOLK東京にお買い物に行ってきます(`・ω・´)ゞ Twitterでは散々TLで騒いでおりましたが、指輪の件は仕方なし週明け。 奈緒は食事?を…