ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卓上扇風機

白ちゃんの食いつきがまことに良かった(笑) 我が家の夏バテ男子のために、卓上扇風機を導入しました。 1/3サイズですね、これ。 それでいて、結構パワーあるので、涼しいです。 風量は三段階で、首振り機能付き。 スペックとしては申し分なし (^ ^) この扇…

働かざる者住むべからず??

台風一過。皆様、ご無事でしょうか?関東には真夏の空が戻ってきました。 地震が頻発していますね… 油断できません。 「式神使い」「人形の人」(←?)と紹介されちまった以上、 いっちょやってやりますかぁ!٩(◦`꒳´◦)۶ と気合入れて人形の仕込みを始めまし…

好きこそものの…?

虫除けと熱中症対策を万全に、汗だくになりながらの洗車でした。 初めて自分で洗車しました。自動車のことは、何もかも初心者。 とりあえず、キレイになって良かった! 先週、後部ドアを酔っぱらった祖父にぶつけられ、 ちょっと擦り傷を負った愛車のハスラ…

もってけ電気代。

「食べたい食べたい」 午前中から35℃近い気温とか、もう災害でしかないと思います! 今日も暑いです! 洗濯物がまことによく乾きます。 介助が必要な祖母が買い物に行きたいと言うので! 今日は!勇気をふりしぼって外に出ましたけれども! 外出して大丈夫な…

遅く起きた朝は。

フランス優勝おめでとう‼︎‼︎!!! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 月曜日(今日)が祝日なので、私の仕事も休みですし、 FIFAワールドカップの決勝を見届けよう!ということになりまして。 人形たちと一緒に決勝戦を見届けました。 日本の戦いは日にちと時間の都合でリ…

kさん「momocoちゃん。式神使いなの(^ ^)」

暑くて外に出られないし、靈も不在なので、忍穂が退屈しています。 昨日はkさん主催の不思議なお茶会に参加してきました。 標題のように紹介されたのが私です(笑) そろそろ一般の方向けの厄除け人形を仕込み始めようかな! 私の用意した人形は安全ですよ(…

受付再開。

写真はサイキック・タロット・オラクルカードです セッションの受付を再開しました (๑˃̵ᴗ˂̵)و coconalaで出品中のカード占いについてはサービスを中止します。 カード占いは各セッション中に使用するものとして セッション料金に含むことになりました。 (カ…

大雨。

もう大雨ってレベルじゃないんですけどね。 災害です、災害。実際に避難指示出てますからね。 京都府に特別警報が出て、若里が不安そうです。 嵯峨嵐山の故郷が心配なのでしょうか。 警報と避難指示が出た該当地域の皆様のご無事をお祈りしております。 さて…