ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白銀の来訪者

特に2番目の人形「真名白」は潜在意識(または無意識の世界)を自由に往来することが可能です。 普段は私の睡眠中、外部からの潜在意識への侵入を防ぐ役を務めていますが、 時々私の潜在意識を経由して誰かの夢の中へ遊びに行っているかもしれません。 先日…

キャラクタードールあるあるな気がしなくもない

靈の方が寂しがり屋さんで、忍穂の方が甘えん坊。 何かを抱きしめていないと落ち着かない様子です。まだまだ幼さを感じます。 蜂が庭の花の蜜を吸いに来ていまして、めっちゃブンブン飛んでいます。 こうなると、ちょっと怖くて庭に出れません…。 どこかに巣…

幸せは、人それぞれですけれども

気温の変化はありましたが、少し肌寒いくらいが眠りやすいです… 恋愛に関する悩みはいつの時代も変わらないのかもなぁ。 と思うことがありますね。 恋愛、と言うよりは、 男女の間に発生する人間関係、と言った方がいいような気がしなくもないですが。 その…

SAN値…

ちょっと間が空いてしまいましたが。 元気ですよ! ニコニコ動画で、クトゥルフ神話TRPG卓ゲ観てます。 クトゥルフって言うと、ちょっと中二病的なアレの印象があるかもしれませんが、 シナリオは普通に面白いですよね。 私は結構好きなんですけど…。 ダイス…

結局はお互いを「愛してしまったから」に尽きるんだと思う

奈緒という人形についての個人的な感想「黒執事ならぬ黒近侍」 普段遠方にいるkさんが東京に来るということで、 奈緒と一緒に某所までお会いしてきました。 初対面でkさんは奈緒が私の式神だと分かったようで、 この人なら話が分かると奈緒も判断したのか、…

「皆さん、難しく考え過ぎですね」

活字が読めない訳ではない…ようですが… すみません、写真は演出です(悪しからず) というのも、彼は人形なので自分で本をめくることができませんので、 情報を得る手段としては 本<看板や広告<テレビ<人の話 の順で好みます。 奈緒に限っては字が読めな…

寒さ戻り

寒いし、雨で洗濯ができないしで、調子が狂う… 雨のせいで洗濯場のクロス貼りができなくて工事が延期です。 Oh…家で洗濯できる日が遠のいた… 久しぶりに部屋の掃除で掃除機を使ったのですが、 忍穂(5番目の人形)はそろそろ掃除機を警戒するのをやめて欲し…

色々と考えさせられた一言だった。

セッション料金や内容を検討・改正しています 最近は待機時間があまり取れないのと、 待機できても時間が深夜帯になるのが悩みどころですが。 占いに関しては、悩むところはいっぱいあります。 あと私も人間なのでそれなりに悩みはあります。 フェアリーちえ…

その声にほっとしている(かも)。

ドールズパーティー、皆さまお疲れ様でした! 自分のドールと心置きなく過ごせる機会が年に数回もある。 幸せです (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 一緒にお出かけすると、人形たちもとても楽しそうな様子です。 ふと思ったのですが(突然に)。 twitterのタイムラインでのお…

姿が見えない?

雨の夜にはアリ族と戦い、 晴れた日では朝起きぬけに謎の虫族と戦っている、 暖かい季節の田舎暮らしが少し辛いmomocoです。 ゴールデンウィーク後半戦ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、やることは半分だけやって、あとは人形と遊んでますよ← 5…

【第1回】深夜に主とドールがお酒を呑む会

ゴールデンウィークだから許して企画 私は普段めったに飲酒しないのですが、珍しくお酒が飲みたくなったので、 ドールに付き合ってもらったよ!というお話。 酒呑んで夜ふかしじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ということで、昨晩は奈緒兄さん公認の呑み会でご…