ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休むって難しい??

※硝子の眼の人形の写真があります 12月、ねぎさんはお休みmonthです。 12月は全体的にエネルギーが落ち込む時期なのかもしれませんね。 忙しい月なんですけど、何か新規に行動するには向いてなくて、自分が思っているほどエネルギーが上がってなくて、行動す…

東京で遊んでます。

昨日はボークス主催のドールイベント “ドールズパーティー(ジョイントフェスティバル)” に遊びに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) いやあ、相変わらずドール服や小物のクオリティの高いこと!(*´ω`*) 眼福でした❤︎ 欲しかったアルバドールさんの般若のお面もGETで…

東京なう。

ママ上の膝の上でまったりするイッヌ。 今月のpvが100を超えました・:*+.\*1/.:+ ありがとうございます!!!! 私のブログをたくさん見に来ていただき、とても嬉しいです❤︎(*´∀`*) 今後とも、どうぞよろしくお願いします!!!! さて、久しぶりに東京に戻…

東京←→埼玉 往復中

最近始めた「旅かえる」というゲーム。 旅人のカエルの旅支度をしてあげて旅に送り出すだけのゲームですが、カエルが可愛いので母と始めました(笑) なんか、私も今、移動が多くて、 落ち着いて車の運転の練習ができません (ーー;) 駐車が相変わらず壊滅的で…

渋谷にて

昔、秋葉原でアルバイトしていた時に出会った友人に会ってきました(*・ω・)ノ 今年、無事に息子さんを出産し、 すっかりママさんでした( ´∀`) 息子さん可愛い ほっぺたプニプニ柔らかい(*´Д`*) 大変な出産だったとY姐さんから聞いていたのですが、かなり大変…

一旦東京へ戻ります

祖母に能力のことを打ち明けて、 今後やりたいことも伝えることができました。 亡くなった叔母や母方の祖母の助け、 妖精さんや宇宙の助けを借りながら、 しっかり前進しております(`・ω・´) ありがとうございます(*'ω'*) さて、週末にお客様をお迎えするの…

アンテナみたいな毛(笑)

早朝に独りで運転して、近所の市民体育館の駐車場で白線駐車の練習してきました(`・ω・´) 1回目は上手く駐車できたんですけど、 2回目は失敗... まだまだ練習が必要ですね! 若葉マークが外せない... くっ、悔しい。 頑張ります ( ᐛ )و そうそう、例の白檀…

埼玉でエネルギーチャージなう

生まれ故郷・埼玉に戻ってまいりました (・∀・) 生家で年を越します! なんというのか。 生まれ故郷で人生やり直し(笑) 思えば、そうですよね...... 人生再スタートということになりますね(ーー;) そりゃ、色々心配なことはありますよ。 色々なことが心配で…