ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

2022-01-01から1年間の記事一覧

【深谷家のお茶の間にて #3】あさひさんの話

こんばんは、深谷です。 今回は余裕投稿だったので何か見落としてるか心配ですが!← 11月はあさひさん生誕祭でした! 俺たちのあさひさんですよ〜いつもありがとう愛してる!♪(´ε` ) 立派になったよねぇ...。(しみじみ) www.nicovideo.jp 次回は多分12月…

【深谷家のお茶の間にて #2】守護動物霊とベルさんのお話

皆様こんにちは。深谷です。 昨晩、PCとWi-Fiが急に接続できなくなるというアクシデントに見舞われ、 本日(もう午後なんですけど)やっと公開です。 そういえば、明日はハロウィン当日でしたね...。 今年の渋谷はどうなることやらです。(^_^;) www.nicovide…

【深谷家のお茶の間にて #0 ~ 1】テスト投稿とか雑談とか色々

皆様こんにちは。ねぎです。 ついに投稿しましたよ! (๑•̀ㅂ•́)و✧ (すみません、本当に長いことお待たせしました) www.nicovideo.jp 一応、テスト投稿をした後で本編を投稿! してみました。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* www.nicovideo.jp 動画作るのってすごい大変な…

【動画】立ち絵紹介

ご無沙汰しております、深谷です。 初めての動画作り、試行錯誤の毎日ですw そしてそして。 今回の動画制作にあたり、素敵な絵師様2人に立ち絵をお願いしました。 主(ねぎ)の立ち絵制作:カワキ様 ※転載不可 葱色のトラ猫のイメージで描いていただきました…

パワーストーンは深く突っ込むと沼にはまる。

石。鉱物。鉱石。宝石。 世界にはいろいろな石がある。 そして、石に霊力が宿るという話をよく聞きます。 石神への信仰、石そのものが御神体、触れると祟られる石、願いが叶うかどうか判断する重軽石など。 石に関係する霊的な話はとても多いです。 色々とお…

わたしと奈緒と師走の騒動。

"> ">今回お話するのは、2021年11月頃〜2022年1月頃に起こった出来事です。 ">ただ、ざっくり、かなり雑に、所感だけを書きます。 "> ">事の前兆がありまして、 ">それは2021年8月にとあるセッションを引き受けたことから始まりました。 ">とはいえ、その人…

ハイブリットモデル:あさひ

そういえば原作なんですけど、ぬいぐるみが販売されるぽいですよ。 新年明けましておめでとうございます! 気がついたら新しい年が始まってて9日も経過してました! 新年早々多忙極まってます、なんでだよ。 本当にマジで多忙極まってるというか。 色々なこ…