ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

ゆく年くる年

皆様ご無沙汰しております。

ねぎです。

すっごく久々にブログを更新!が年末で大晦日って自分でも驚いておりまする。←

 

2023年もあっという間だったなーという感じで、

じゃあ2023年はどんな年だったのか振り返った時、

 

本厄ですか?レベルの波乱な1年間だったと思います。

 

ぶっちゃけ今年は前厄で明日から本厄なんですけどね。

本厄がアップ始めてるなんてレベルじゃなかったですね。

2023年はマジで何だったんですかね、って感想しかないです。

愛犬も虹の橋を渡ってしまって、愛犬ロス、モフモフ不足で寂しさがまだ胸に残っている...けど、夢に出てきてくれたりしているので、寂しさで感情がちょっとぐちゃってなることもあります。

 

占いサービスの方のご利用をいただき、そちらが忙しかったのは嬉しいことでした。

皆様のご利用、誠にありがとうございました!( •̀ᴗ•́ 人)

年末年始はお休みをいただくため、現在はWORS、ココナラともに

全てのサービスを停止しております。悪しからずご了承ください。

受付再開日は別途お知らせいたします!

また来年もご利用お待ちしております!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

修行の方は座学と実践、インプットとアウトプットのバランスがあんまり上手くいかなかったです。

インプットメインになってしまって、もうちょっとアウトプットしたかったなと。

それは2024年に実行していきたいと思います!頑張る!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

新しく始めた実験はまだ道半ばですね。

3体新しく式神を作っているのですが、ユーピンのレベルまで到達するまではやはり時間がかかりそうです。

ユーピン先輩は一般家庭に修行に出された経験が活きてるんですけどね。

一般家庭での修行を経験しなくても、いけるレベルまでいって欲しいんですが。

(ホストファミリーを探すのがマジで大変なもので。汗)

材料がまだ足りんなぁと感じたので、せっせと材料とか素材集めに奔走しております。( ´ㅁ`; )

 

動画も再開予定です!

動画作るのは時間が必要だったので、こっちに時間を割くことができなかったのが残念でした。

2024年はまたちょっとずつですが制作・アップロードしていきたいです!

 

あとなー

とにかく健康面ですよな...。

健康がボロボロだったのもあって、健康であることが何よりも大事なことなんだなって(これ毎年言ってるんですけど)しみじみ感じております。

救急外来にお世話になったのは真面目に反省しております、ハイ。(ˉ ˘ ˉ; )

 

 

さて、2024年もなかなか波乱な1年になりそうだなって感じておりますが、

まぁなんとか乗り越えられるでしょ!

だって奈緒たちもいるし!って気持ちを強く持って新年を迎えたいです。

今年は嬉しいことに彼らと一緒にゆっくり年越しができることになったので、このブログを書いている周囲はもう大盛り上がりです。

ねぎさんも嬉しいよ!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

2023年も大変お世話になりました。

多くのご縁と皆様の応援に改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました (。>人<。)

 

皆様にとって2023年はどんな年でしたか?

風の時代の前半である2023年。

 

2024年はさらに激動&混迷&予想の斜め上をいく出来事もありそうですね。

でもきっと大丈夫。

 

皆様にとって2024年がよい年になりますように。

 

良いお年をお迎えください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

2023年12月31日(日)

深谷 ねぎ