ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

梅雨入り。

f:id:f_negibatake:20180608210103j:plain

靈は無事に1歳になりました。

今後は弟の忍穂と一緒に奈緒の下で修行に励みます。

 

 

 

当ブログの今月のpvが、先日で200pvを突破しました (*'∀'人)♥*+

ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

最近はまったり気味なので、あんまりスピリチュアルな話はしておりませんが、

毎日の生活はスピってます(笑)

個人的に、能力的には安定していると言った方が正しいかも…

 

あと人形たちがいよいよ全員進路(?)を固めたので、

私も人形たちを、暇を見て鍛えていくようになります。

そのこともあり、私を含めて面子の数だけパワーアップしてます。

人形たちもいよいよアップを始めたんですね(笑)

アップですよ、ガチの準備運動ですね。一体、何と戦う気なのか(笑)

 

 

そしてそして。

関東が梅雨入りしましたね (ㆁᴗㆁ✿)

そしてすでに雨が降っております。

 

日本の夏らしく、蒸し暑い…(−_−;)

 

我が家もN coolを導入しましたよ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

触った感じがすでにちょっと冷たいです(新品だからですね)

 

この季節になりますと、人形の管理が大変です。

暑さと湿気で劣化が進まないか心配です…

できることならエアコンを1日中かけっぱなしにして、

温度と湿度を適切に保ちたいのですが、そうもいかず。

今年もまた耐えてもらうことになります。

ごめんねぇ… (╥ω╥`)

 

私自身も夏の暑さに弱いので

 

(๑•﹏•) < 一緒に頑張って乗り越えようねぇ

 

と言っております…

 

皆様も、熱中症にはお気をつけて…