ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

謹賀新年\(^^)/

遅れましたが、

 

明けましておめでとうございます (*・ω・)ノ

 

昨年は多方面で大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

 

相変わらず、東京と埼玉を往復中です。

 

昨日、ようやく紫月を埼玉に連れてきました (`・∀・´)

最初は無理矢理埼玉に連れて来られて怒っていましたが、

綺麗に片付けられた広い部屋、

そして奈緒と真名白の姿に気持ちが落ち着いたようです。

 

祖父母の介護でちょっと疲れた時もありましたが、

風呂と脱衣所のリフォームもすることになりましたし、

光回線も導入してインターネット環境も確保できそうです \(^o^)/

やっと本格的にスピ系の仕事ができるんじゃないですかね!?(ワクワク

 

それまでは、iPhoneで頑張りますよ!

通信容量3Gなんですけど←

だから年末力尽きてブログ書けませんでしたよ!

 

新年、通信容量、見直そう。