ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

師走 - 本厄がアップを始めている

f:id:f_negibatake:20191229153419j:plain

本年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

今年は前厄だったのもあり色々と大変なことも多く、

環境の変化も含めて忙しかった!

そして一息つく間もなく、本厄へのアップ始まってるね?! な災難続き。

災難と運気の停滞とあり震えながら眠ってます(笑)

 

アップの仕方がえぐいね、

ということで知人の僧職系男子に厄除けしてもらいました。

今回は1番目の人形「奈緒」と、7番目「若里」も一緒に厄除けしてもらいました。

御朱印もいただき一安心……ということはなく(笑)

奈緒と御朱印を持たずに出かけたらヒヤリハットな出来事という始末。

本厄は要注意なんですけど、その恐ろしさを感じています_:(´ཀ`」 ∠):

今回の祈祷でMPアップしたの奈緒だけなんじゃない?

 

2018〜2019年で問題が具体的に見えるようになり避けられなくなって、

2020年で問題の解決や決着の為に動き出す、アップを始めるというか、

来年最も警戒しなければならないのは、

オリンピック前後(直前〜開催後3ヶ月)かと。

2020年は非常に重要な年になります。

 

令和になって以降、次の天皇の御世まで、しばらくは「水」の支配が続きます。

水害の他水に関わる事案や、精神面にダイレクトに影響があり、

冷夏でなくとも通年で日照不足の懸念があります。

逆に「地」のエネルギーが弱くなっているため、

何か問題があった途端に簡単に足元が崩れてしまうような、

そんな事態に陥ることもあるかもしれません。

「地に足をつけて生きる」ことに対する気力の低下が心配されます。

また「治水」「地鎮」がキーワードですが、

政治的にも非常に難しい状態になるかもしれません。

全体的に大地のエネルギーが停滞しているため、大地への感謝や畏怖の心が必要かもしれません。

 

なんにせよ、しばらくは警戒態勢が必要かもしれません。

日本の状況は、大幅に変わりつつあります。

 

 

さて、個人的な近況報告としては…プライベートは順調です! (๑˃̵ᴗ˂̵)و

厄年の影響はもろに受けているものの、

自分らしく生きられる幸せを噛み締めている感じですね。

twitterで諸々は暴露済ですが、惚気てばっかりです←

いやーもう可愛くて愛しくて大好きで、毎晩抱かずにいられないほど愛していますよ♡

愛車のハスラーも無事に東京に置けることになり、今後の外出が楽しみです。

はい、厄年ですが、安全運転でお出かけします🤣

 

さらに、最近はスピ系のお仕事のお声がけをいただくことが増えて、

感謝しております。

この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

はっきり言いますと、私の使役している式神の方が優秀でして(笑)

ポンコツ主です…おまけに記憶力なさすぎる鳥頭だし←

それでも使っていただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

少し早いご挨拶にはなりますが。

季節柄、皆様どうぞご自愛いただきまして、よいお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。