ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

ミニハスラーを祖父に納車




f:id:f_negibatake:20180202152201j:image

 

♡(*´ω`*)

 

嬉しすぎてAmazonで買ってしまったプラモデルです(笑)

これが今月末に納車される予定です。

 

雪が降って出かけられなかったので、組み立てました \(^o^)/

 

祖父が喜んでおります(・∀・)

叔母の仏壇?の側にお供えしました(笑)

 

シール貼って組み立てるだけの簡単なプラモデルなんですけど、

外見も内部も正確に再現されていて、すごいです!

 

なんか可愛い…♡(*´∀`*)

 

楽しみだなぁ♪