ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

大雨。

もう大雨ってレベルじゃないんですけどね。

災害です、災害。実際に避難指示出てますからね。

京都府に特別警報が出て、若里が不安そうです。

嵯峨嵐山の故郷が心配なのでしょうか。

 

警報と避難指示が出た該当地域の皆様のご無事をお祈りしております。

 

 

 

 

 

さて、すっかりブログがご無沙汰になっておりましたが、

私は一応生きてます。(ここ重要)

ようやく派遣の仕事に慣れてきましたが、まだまだヘッポコです。

あ、スピ系のお仕事は同時にやっていますよ!(ここも重要)

やることはやってます。

 

心身の疲れやストレスを感じ、奈緒に泣きついて…

ということがありながらも、

能力(エネルギー)が落ちてないことに自分で驚いています。

これが、安定している、ってやつかー!と(笑)

 

守護霊(指導霊)からのメッセージもしっかり受け取れますし、

人形たちの気配もいつも通りなので、ちょっと安心しました。

 

やるじゃんmomoco (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ただ、忙しさを理由に人形と遊ばないのは職務怠慢(笑)な自覚はあります。

遊んであげないといけないんですよね、人形は。

普段からある程度使役していますが、それでも彼らの待機時間が長いのと、

愛玩人形の意識の強さがあるので、人間との触れ合いの時間が欠かせません。

明日、少しでも遊んであげようと思います。

 

 

お知らせですが。

twitterでは告知?した通り、靈のメイクを変更します。

そのため、「れいちゃんねる。」はしばしお休みします。

靈の代わりに弟の忍穂が出てくるかもしれませんが。

 

 

よろしくお願いします m(_ _)m