ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

9月 セッション受付のお知らせ

f:id:f_negibatake:20210424205812j:plain

 

ご無沙汰しております、ねぎです。

twitterで先行告知させていただきましたが、

今年のシルバーウィーク中は、ご希望の方がいればですが、

セッションを実施することにいたしました。

何度も言いますが、本当は通年・土日祝日で受け付けているのです(2度目)

チャットセッションは完全予約制なのでスケジュールを公開します!

ただ手元にカードがないので、カード占いはありません。あしからず。

 

今回ですが、日中は京都と奈良で探索を行っているため、

セッション希望の日時はご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

私の人生まだそんなに長くないんですけど、今回ほど寡黙な旅はないですね。

初日と、中日のkさんのワーク以外、まともな会話がないんじゃないか...。

歩くか調べるかしかないんですよね。

スマホで情報探して実際に足で調べろって感じです。

kさんにちゃんと結果報告できるかなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

奈緒とは終始会話できるけど、人間と会話できないだろうなと。

コロナ対策しっかりは当然なんですけど、メンタルがもつかそっちが不安です。

慣れない土地を調べるのは不安です。(´-∀-`;)

 

 

◆ チャット形式のセッション ◆

チャット形式のセッションです。

Skype推奨(twitterのDM機能でのセッション、LINE対応はご相談ください)
 

料金:10分 ¥1000

(※1回のセッション時間 上限:120分 ¥12000まで)


■ スケジュール ■

9/19(日) 20:00 ~ 23:00 受付中

9/20(月) ~ 9/23(木) 20:00 ~ 23:00 受付中

9/24(金) ~ 9/26(日) 10:00 ~ 23:00 受付中


※日時はご相談ください。

※ @negibatake_twアカウントのDMよりお申込みください。

※ お返事は混雑状況によりますが、24時間以内とさせていただいております。
  緊急性があるご依頼を優先しますが、日中は別の仕事をしているため、
  お返事が少々遅れる場合があります。

今回カード占いはありません。

※ 料金のお支払い時の振込手数料はご負担くださいませ。

 

 

◆ メールセッション ◆

メールにて個別にカウンセリングやセッションを行います。

セッション中に併せてカード占いをご希望の方はご相談下さい。

 

1往復 ¥3000


※ @negibatake_twアカウントのDMよりお申込みください。

※ お返事は混雑状況によりますが、48時間以内とさせていただいております。
  緊急性があるご依頼を優先しますが、日中は別の仕事をしているため、
  お返事が少々遅れる場合があります。

今回カード占いはありません。

※ 料金のお支払い時の振込手数料はご負担くださいませ。

※ 最終のクローズメールにてセッション終了とさせていただきます。

 


個別セッションやカウンセリングのご依頼は、

@negibatake_twのDMからお願いします。