ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

【動画】立ち絵紹介

ご無沙汰しております、深谷です。

初めての動画作り、試行錯誤の毎日ですw

 

そしてそして。

今回の動画制作にあたり、素敵な絵師様2人に立ち絵をお願いしました。

 

 

主(ねぎ)の立ち絵制作:カワキ様

※転載不可

 

葱色のトラ猫のイメージで描いていただきました

首の(葱色の)玉にはねぎさんの霊力が詰まっています(という妄想)

カワキ様の動物の絵ってポップでめっちゃ可愛いんですよ。

私の仮初の姿(猫)を含めて、動物キャラはこの方一択です。

 

 

忍穂の立ち絵制作:レネ様

※転載不可

 

忍穂といえば学ランだろ‼︎‼︎‼︎‼︎

そもそも私の趣味で、修行中の子はデフォルト衣装が学ランなんですよ。

靈も志摩も着こなしは違うけど、服は学ランなんですよ。

例外は紫月だけです(彼女はエプロンドレス以外拒否するので)

大昔は白の道着だったのですが、今はわかりやすく男子は学ランになりました。

 

ということで、忍穂に全面協力してもらい、

衣装替え→写真撮影→その写真を元にイラスト制作となりました(笑)

靈の双子の弟らしく、フードをイン。

双子お揃いのネックレスと、

忍穂の特徴であるダークブラウンの髪色、琥珀色の瞳も再現いただきました。

レネ様のデフォルメイラストめっちゃ可愛いです。

 

 

追加の表情差分なども依頼中なので、完成したら随時追加し編集します。

動画内で絵師様の素敵なイラストを見ることができる予定です。

 

まだまだ色々な作業が残ってるので引き続き頑張ります〜〜〜〜〜!

 

 

 

☆★☆★☆お知らせ☆★☆★

 

【動画配信のお知らせ】2022.9.25

配信不定期・都度周知スタイル。

当然、生放送はなしです。

※第2回までの放送の予定はあるので動画内で周知できると思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします〜!