ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

業務開始???

どうもこんにちは。ねぎさんですよ(。・ω・)ノ゙

 

フェアリーちえみに言われるままに、業務用携帯電話を確保してきました。

(※詳細は前記事「フェアリーテイルの講義(4)」にて記載)

 

スマホが主流になっている今日、ガラケーにも色々とあるのですが、

そのほとんどのプランは客をスマホ購入に持っていくような内容になっていますね。

 

ただ、ガラケーはシンプルなプランだと、

月々の請求が2000円以下というのがありがたい。

 

ところで、フェアリーなのですが、携帯電話の入手以外には特に話はなく、

キャリアや機種、料金プランなどの全てを私に任せるということでした。

 

まあ、確かにフェアリーよりは私の方がその辺は詳しいからな ( ^ω^ )

 

 

昨日、秋葉原のヨドバシへ行き、最速で最適なガラケーを入手し、

今朝、最速で設定や調整を完了させたぞ(ドヤァ)

 

 

ねぎさん、仕事デキる子だろぉ?

 

私は仕事早いよ?

 

 

 

とはいえ。

 

 

 

 

実際にどうやって仕事をしていこうか、という根本的な話なんですけどね。

 

 

「ねぎちゃんとkさんだと、仕事の内容が違うからね」

 

 

kさんはヒーリングやスピリチュアルに特化して仕事をするのだそうですが、

 

私の場合は全般的に、総合的に物事を見て「方法を教える」こと、だそうです。

科学的見識、スピリチュアル的見識の両方から正しく判断すること。

助けるのは物理的ではなく、癒したり、力を分けたりしない。

 

 

 

kさんのセッションを経験している私からすると、

 

「??????」

 

なのですが… 

 

 

kさんはヒーラーまたはカウンセラー。

 

私は「ガイド」の役割なので、誰かの間に入ることが主な仕事

その人が目的地にたどり着くまでの道案内が仕事なんだとか。

 

 

そして、万が一の時は物理的に解決すること(←意味深)

 

 

問題解決志向の強い傾向に仕事があるため、ヒーラーとしては向かない、そうです。

 

 

 

自覚はあるけどね。(遠い目)

 

 

「ドールとドールオーナーの間に入ってあげるのも、お仕事だよ」

 

そのために、奈緒たち人形とも仕事をすることになります。

ドールオーナーさんから需要があるかはわかりませんけどね。

 

 

「試しに、Yさん(Y姐さん)にお知らせしてみなよ」

 

 

まずは口コミをしてもらおう、

ということで、

 

地道に仕事しまーす(`・ω・´)ゞ

 

 

もし、気になる方がいらっしゃいましたら、コメントなどでお知らせください。

 

なんとか対応します!