ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

台風のような速さ?で準備中

こんにちは、ねぎです(。・ω・)ノ゙

今日はなんだか寒いですね。

 

昨日は、亡くなった叔母の一周忌で新潟へ行ってきました。

お墓参りをし、久しぶりに叔母に会えた気がしました。

 

叔母さんが死んでから、こっちは色々と生活の変化がすごくて忙しいよー。

あなたを常に身近に感じているから、不安はないけど。

 

 

月日が過ぎるのは、早いなぁ…ε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

さて、着々と開業準備を進めております(`・ω・´)ゞ

 

名刺を注文してみましたが、ちょっと気になることも。

私やフェアリー、そしてドールたちのチーム名「沢瀉屋」の名前、

もしかしたら名刺に入れない方が良かったかも…とか。

 

屋号にする予定なんですけど、

カウンセリング業となると分かりにくいかなぁ…?(´・ω・`)

 

チーム名を、どうしても屋号にしたいんです。

深谷家の家紋である沢瀉、チームの旗印である沢瀉は、

私たちのお仕事には外せないのです!

我らは沢瀉の妖精なのではないか、と勘違いする程度には大事にしています。

 

名刺も作ってみました。ちゃんとした印刷屋さんで(ここ大事)

名刺は、ちょっと良いものを2種類(ハンドルネームと本名)。

領収書に押すスタンプはさすがに本名で作りました。

驚いたのですが、名刺2種類(計200枚)+スタンプでも、

結構お安く作れるんですね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

お金をいただくので、領収書はちゃんと発行します(`・ω・´)ゞ

カウンセラーでもちゃんとした人は、ちゃんと領収書を発行していますし、

そうでない人もいますね。(世の中、色々なカウンセラーがいますね…)

フリーランスのスピリチュアルカウンセラーだと、

領収書を発行しない人がいるとか…?

私は発行しますよ!

「本来記載するべき住所とかは、カウンセリングルームができるまでは

 クライエントさんにちゃんと説明して理解をもらうこと」

というフェアリーと人形達の意見を尊重します。

領収書の必要記載事項については、一応頭に入れてますが、

しばらくの間はご理解ください。

この場をお借りしてお願い申し上げます。

 

カウンセリングルームという自分の城を持つのは、

まだ少し先の予定ですが、

絶対に専用部屋を持つぞ!おー!+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

という意気込みでございます。



 

ここまで結構スムーズに事が運んでおりまして。

早いなぁ、と、私自身は相変わらずのんびりしてるんですけどね( ̄▽ ̄)

「ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ」

と、宇宙がポンポン球を投げて寄越して、

私が答えて、

宇宙が物を準備して、

私はコンビニに支払いに行くだけ…みたいな。

 

おまけのオーダーも叶えてもらいました(*`▽´*)

 

「可愛い花柄の小ぶりのトートバッグを持って、仕事(カウンセリング)に行く」

 

と決めたら、北欧デザインの花柄のミニトート(と、セットのポーチも)を

minneであっさり発見。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

するっと購入、お支払いも最速で済ませ、到着を待つのみv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

早っ。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

10月には早速1件、面談のアポもあり、

 

 

 

 

早っ。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

宇宙は「決めたら最速、待った無し

 

 

 

おそるべし( ´_ゝ`)