ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

渋谷にて

f:id:f_negibatake:20171207214817j:image

昔、秋葉原でアルバイトしていた時に出会った友人に会ってきました(*・ω・)ノ

 

今年、無事に息子さんを出産し、

すっかりママさんでした( ´∀`)

息子さん可愛い😍💕

ほっぺたプニプニ柔らかい(*´Д`*)

 

大変な出産だったとY姐さんから聞いていたのですが、かなり大変だったようでした。

いゃぁ、母子ともに無事で何よりでした(´⊙ω⊙`)

 

出産祝いに、彼女の希望で絵本を贈りました。

喜んでいただけて良かった(*'ω'*)

 

 

渋谷でお茶したのですが、

狭い駅構内に人の多いこと......

久しぶりに人酔いしました(苦笑

はー、ちょっと居ただけなのに疲れてしまった......

 

 

今夜は早めに寝ます( ̄▽ ̄)

 

f:id:f_negibatake:20171207215600j:image