ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

色々とありましたが。

twitterではご心配をおかけしました(汗)

とりあえず、ねぎさんは無事ですよ!(*'ω'*)

 

今日はスマホのアプリを使って試験的に投稿してみました。

どうかなぁ...ちゃんとアップロードできてるかな?

 

ちょっと気持ちが下向きで、

くよくよし始めていたので、

お花と妖精たちに励ましてもらうことにしました。

 

f:id:f_negibatake:20171124135344j:image

 

ゴクラクチョウカの花が答えてくれました。

 

Communicate with your angels.

 

天使たちと繋がっている。

見守られている。

 

自分の勘を信じる。

 

(*´∀`*)

 

妖精たちや天使たちが皆んなが見守っている。

心配ないんですね!良かった!

 

前向きに前進して良いようです。

ホッとしました。

 

自動車教習はまた来週です。

次も頑張りますね!(`・ω・´)✨