ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

家という箱とその住人について

祖母の悪影響めでたく低エネルギーを溜め込んでおります、我が家。

リフォーム開始まで動くに動けず、様子を見ていたら、

ついに私まで動けなくなってしまいました (lll-ω-)ズーン

血圧が低くて動けません。循環器系狙ってきたかよ。

さらに電波系の霊障も出てきて、携帯電話の電波が立たない、

パソコンが動かない、kさんからのメールが届かない…

障害の原因を徹底的に調べましたが、

電波、となると手で触れようがないので、確実に悪いモノに邪魔されています。

 

kさんにも散々ご迷惑をおかけしてしまい、

Y姐さん経由でなんとかkさんと連絡を取り合いました。

 

その頃、気持ちもなんだか(特に理由なく)沈みがちで、

影響をもろに受けてるとは自覚しつつ対処する気が起こらず、

このままではマズイと思って、21日に予定していたkさんのお香作りの集まりではなく

個別セッションに変更してもらって、kさんに泣きついてきました(笑)

 

私にとってkさんは、先生みたいな、そんな人です (・∀・)♪+.゚

※弟子入りはしていません。

 

で、kさんに相談して。(かなり濃密なセッションとなりました)

結論から言うと、家という「箱」ごとエネルギーが落ち込んでおり、

このままでは(momocoが)潰されてしまうので避難した方が良いとのこと。

今は、その悪いモノが必死に私に抵抗しており、悪足掻きしているそうです。

確かに、そうだろうなぁ… そして、めっちゃ迷惑なんだが? (#`皿´)

 

しかしながら、それら悪いモノを引き寄せた大元が祖母だということで、

人形たちは手が出せない状態でした。

家族を守ることが人形たちの役目なので、たとえ原因が祖母でも、

「家族」には手を出せずにいるわけです。

真名白と紫月は手を出さずに力を温存して、反撃の機会を伺っている様子です。

 

避難するのは、水回りのリフォームで様子を見てから判断となりました。

せっかく移住したし、愛車のハスラーさんもいるためです。

自分の土地内に車庫があるという環境は車持ちには重要なのよ!(切実)

 

しかしですね…。

我が家だけ、土地ごとエネルギーが低迷しているという、

なんだか凄い状態です。

 

地域的に、土地的に問題がないとすれば、

家または家の住人に問題があるということになります。

我が家の場合は、大変絶望的ですが、その両方です (T□T)

 

家が私にSOSを出している、そうです。

そうよね、ここまで古くなって傷んだら、修繕して欲しいよね。

なんか変なモノも住み着いちゃってるしね。

近日中には強制退去させるから待っててね。

 

我が家の立つその一区画だけエネルギーが低迷しており、

こんなことって本当にあるんだなぁ、とただ残念な気持ちです。

母も「あの家は住む人のことはあまり考えられていない」と言っていましたが、

大人にならないと分からないんだなぁ…今更理解したよ(遠い目)

誰が設計したんだろう、この家。

よくよく家中を調べてみたけど、謎が多すぎて怖い。

 

塀の内側の問題であるため、ご近所さんには何にも影響はありません。

ご近所さんとは長年お付き合いがあり、トラブルもありません。

 

とりあえず、当初の計画通り、水環境(風呂場、洗面所、洗濯場、そしてトイレ)を

整備するだけでもマシになるだろうと結論が出ました。

風呂場を壊す時は色々とそこから悪いモノが飛んでくるだろうから、

避難していた方が良いとのことでした。

とりあえず、人形たちは部屋に隔離して扉をしっかり閉めておこう。

 

 

リフォーム、少なくとも風呂場がなんとかなるまで耐えろ、私。