ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

洗濯カゴと言わずにバスケットと言うのです

f:id:f_negibatake:20180405200549j:plain

今回の引越し作業で、大きい人形は全部連れてこれました。

その際に洗濯かごを使ったのですが、あさひは呆れ顔でした…(^◇^;)

 

 

引越し業者に依頼するほどの荷物ではないので、少しずつ、

親に顔を見せに行くついでに引越し作業をしています。

今回は母にも手伝ってもらって、なんとか机とiMacさんを持ってきました。

でも、東京の家にまだまだ荷物が残ってるんですよ…

椅子とスーツは父にお願いできるようにまとめておきましたが、

書類関係やお免状とかは頼めないからなぁ (;´д`)

 

お仕事の方は。

予約フォームの修正がなかなか上手くいかず。

タロットカードのご依頼は、

しばらくフラワーセラピーオラクルカードを選択いただき、

相談内容のところに「タロットカード希望」とご記入ください。

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。