ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

あさひさんに叱られて

f:id:f_negibatake:20180407143108j:plain

本日は顔出しNGだそうです


気圧のせいか、今日は身体が思うように動かなくて…

午前中寝ていました。

 

自分の目下の問題、というか課題を真剣に考えるようになりまして、

その結果、先週くらいからちょっと気になっていた左目の痛みと

違和感は解消されたので、やっぱり現実から目を逸らしてはダメだなぁ、と。

 

スピリチュアルな観点ですと、目の不具合は

・現実に起こっている問題から目を逸らしている

・きちんと目の前のことを見ようとしていない

など、「見る」ことに関する内側のサインなんです。

 

人は誰しも、臆病な一面があります。

見たくないもの、見たくない問題から、目を逸らしがちです。

 

私も、仕事や好きなことで悩むことは当然あります(人間だもの byみつを)

ただ、問題を解決しないのは性分に合わないので、

取り組もうとした矢先のことでした。

 

あさひさんは、普段から頼れるお兄さん人形で、

時々奈緒に代わって私に喝を入れてくれます(笑)

グダグダになっている私に、久しぶりに物申してきました。

 

「そんな調子で、クライエントさんに向き合えるの?」

「調子が悪いんだったら、しっかり休んで体調を整えないとダメなんじゃないの?」

「今の状態で、新しい仕事を請け負えるの?」

「今の状態で、君の意見が採用されると思うの?」

 

「しっかり休んで、ゆっくり前に進みなよ」

 

 

あさひさんのおっしゃる通りです… すんません (○´―`)ゞ ポリポリ

 

あさひさんの態度に、鍛え方が足りない人形は結構タジタジしちゃうんですよね(笑)

自分が怒られてもいないのに、ビビっちゃう。

 

 

気を取り直して、久しぶりに祖母が作ってくれた美味しいご飯を食べて、

しっかり薬を飲みました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

休もうかと思ったのですが、夕飯の食材が無い(涙)ので、買い出しです。

祖父が運転手をしてくれると言うので、楽できるのがありがたい。

 

今日はお仕事は無いので、ゆっくりさせていただきます (´-ω-`)

考えるのは、また明日から!