ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

春物の服がありません(訳:まだ冬服着てます)

ここ最近、リフォームのために水回りの悪い所をぶっ壊したて安心していたら、

どうやら甘かった様子。

twitterにはいろいろと呟いてますが、モヤッとすることが多いです。

 

エネルギーレベルが落ち込んでいたので、今日はお散歩してきました。

色々と考えるのはやめよう!と思いまして。

今は、仕事に集中するというよりも、学ぶことの方が多いみたいです。

 

f:id:f_negibatake:20180403160232j:plain

田舎なので、あっちこっちに広い駐車場があって、

その駐車場には草花が生えまくってます。

f:id:f_negibatake:20180403160344j:plain

街路樹の根本とかにも、ちっちゃいパンジー(?)が咲いてたりします。

一軒家が多いから、お庭でガーデニングを楽しんでいる家も多くて、

春になるといっぱい花が咲いて、町全体が明るくなるんです。

f:id:f_negibatake:20180403160526j:plain

公共施設の花壇にも、いっぱい花が植えられていて、

綺麗に咲いていました (*‘∀‘)

 

今日は夏日か!ってくらい暑かった…(≧▼≦;)ゞアチッチチィ

まだ引っ越しが完了してなくて、東京から春夏の服を持ってきていないので、

ズボンだけ冬のジャージでした(笑)

祖母の花柄の日除けの帽子を被って、

これでもかってくらいダサイ格好(笑)で自宅から駅まで

ぐるっと歩いてきました。

 

駅までの片道は約2キロ。

ぐるーっとすると、ルートにもよりますが、

ヘタすると4キロ以上のお散歩になりますね (;^ω^)

いやぁ、いい運動になりました!

 

いっぱい歩いて、

いっぱい太陽と植物たちにエネルギーを分けてもらって、

気分はサッパリ!

 

明日も時間取れたら、歩きます!゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。