ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

奈緒が帰ってきました

f:id:f_negibatake:20180411143133j:plain

おかえり、奈緒兄さん。そして、お誕生日おめでとう!(満14歳)

 

 

奈緒の目元のメイクの欠損は、彼のメイクをしてくださった

メトロ様(R doacoa M)に修正をお願いしていました。

どうやら、メイクを直してもらうだけではなく、

メトロ様宅の実兎さんと仲良くなって帰ってきましたよ(笑)

ツーショット写真まで撮ってもらっちゃって、それをカードにしていただいて、

お土産にしてもらって(メトロ様、本当にありがとうございました)

 

確認メールでいただいた画像はね、私のiPhoneの待受画像だよ!(笑)

ロック画面に変わるたびに眼福で幸せだよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メトロ様!ありがとうございました!

 

 

奈緒が帰ってきて、自分が留守の間どうだった的な感じのやりとりをしていたのか、

ソッコーで紫月が「こいつ(忍穂)は悪いやつだった」と告げ口(笑)

ブレないな、紫月…

奈緒のお説教3時間コースにならないといいね。

 

 

私も、奈緒に聞いてもらいたいことが、いっぱいあるよー (✿´ ꒳ ` )

 

奈緒との話については、また後で記事を書きます。

(奈緒兄さん、休む暇がないねw)