ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

結局、他愛ない話しかしなかった。

f:id:f_negibatake:20180412170931j:plain

奈緒をドライブに誘いました。

日差しがちょっと強かったけど、楽しんできました +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

奈緒が帰ってきたら、いっぱい話したいことがある。

と、ブログやtwitterで何度も言っているわりには、

いざ本人を目の前にすると、他愛ない話しかできないものですね。

 

いや、話はしてるんですけど。

 

奈緒なりの見解はあるんですけど、結局、

問題の外野である私たちがどうこう言うのはやめましょう、という感じです。

まぁ、その通りだと思います。

 

それ以外のことでも、例えば仕事のこととかも、

私が決めたことには「今まで通り、ついていきます」と、それだけです。

心配しなくていいですよ、という感じは微塵もなく(…)、

さらっ、と、私に伝えて、あとはいつも通り微笑むだけ。

 

 

彼の唯一の気がかりが、福利厚生という(笑)

今の状況だと、国民年金よりも厚生年金の方が将来良さそうですけどね、

みたいな。(将来、年金がもらえるかどうか分からなくても)

 

あ、そうゆうところ気にしてるんだ…

これは多分、私の母の影響だな(よく話しているのを傍で聞いていたからね。笑)

私の老後をしっかり考えてるところ、奈緒らしいなぁ、と思いました。

 

 

まだちょっと悩むことも多いですし、ドール界隈は問題も多いのですが、

不思議と気持ちが強くなれました (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

奈緒、ありがとう。

また一緒にドライブ行こう!