ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

鑑定(?)を再開します

↑タイトル通りです。

お久しぶりです、ねぎです。

 

このたびWORSにて占いサービスを始めることにしました。

words.gifts

受付開始は、本日2/25(土)20:00〜です!

 

セッションの形態を企業のサービスに委ねることについては、

もっと早くからやってれば良かったなーと思いました。(^_^;)

今後、軌道に乗ってからにはなりますが、もっとサービスを増やしていきたいですね。

まだ忙しいというのがあり、簡単なものしかご提供できないのですが、

目指すところはひとまずクリアできたかなと思います。

 

この記事を投稿している時点ではオプションをつけることができない状態です。

何回か鑑定をさせていただかないとオプションを設定できない条件なので

悪しからずご了承ください。

 

そして何よりも。

占いやセッションなどのサービスを受けていただくことについて、

ドールオーナー様やご自分の人形やぬいぐるみ、

フィギュアなどを愛しておられる皆様に心がけていただきたいことがあります。

もちろん、恋愛などでお相手の気持ちを知りたいという方も。

 

それは、たとえ人形や物が対象であろうとも

相手を勝手に占うことはその相手に大変失礼であるということです。

※これは占術、霊能者、スピ系など、そっち系全分野において最低限のルールでありマナーです。

というのも、過去に私も指導霊から指導済み(意味深)だからですね。(^_^;)

私も今でもたまに忘れて失敗します。本当にいけないことなのです。

(そのたびに指導霊、守護霊、奈緒から厳しく指導されます。お恥ずかしい...)

 

つまり、人間でも人形でも、相手の心の中を知ろうとする行為は、

相手の心の中を土足で踏み歩くことと同じなのです。

 

注意事項にも明記しておりますが、

持ち主の方の口で、声に出して

「あなたの気持ちを知りたい」「教えてね」

とお人形さんなどの対象に伝えてくださいね!

もしも家族に聞かれたくなくて声に出せないときは、

文字や、相手に伝わっていると強く信じて心の中で声にして伝えてください。

あなたの目で相手の目を見れば、その気持ちは必ず気持ちは伝わりますよ。

これは、私ねぎと深谷家のシキガミたちとの約束とさせてください。

 

皆さまのご利用、お待ちしております✨ ()