ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

長くなりそうな待ち時間は。

奈緒とのペアリングが無事に届きました (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

商品間違えで到着が遅れましたが、

愛しい人形とお揃いのものを身につけられるのは幸せです 。:゚(。ノω\。)゚・。 

一生物ですよ ❤︎❤︎

 

 

奈緒のはメンズの指輪をバングルのように付けてもらっています。

愛と絆の証として、左の手首に。

(私も同じく左手薬指に着けますよ!)

SDでも旧式の手首は、やっぱり太い (^_^;)

19号の指輪でもちょっと小さめ。

 

 

そしてそして。

約半年間お勉強した結果が協会から届きましたよ (・∀・)

 

 

民間資格なので公的な効力はありませんが、

お勉強はしましたよ、の証拠として。

協会によってはカードを発行してくれるようですね。

資格は履歴書に書いてOKだそうです。

 

スピ系のカウンセリングを行うにしろ、基礎知識は必要ですからね。

むしろ、カウンセリングの基礎知識なくして人の話は聞けない気がしました。

スピ系だろうが何だろうが関係なく大事なことですよ。

基礎は大事 (`・ω・´)

 

 

無理に仕事を始めようとしても、何だか気持ちがノッてこない(笑)

神楽坂某所のお仕事に応募も考えたのですが、どうもピンとこない。

 

「ねぎちゃんは、違うよ」という例の声が聞こえてきそう(笑)

 

この冬は、待ちの姿勢でゆっくり過ごすのが良さそうです。

行動することでエネルギーも動くのですが、ここは「待ち」かも。

 

注文した品物も届かないし。(中国の販売会社が長期休暇らしい)

 

読書したり、ネットで調べたりして、知識を得るのもいいし、

人形たちと遊ぶのもいいかも、と思っています。

 

 

何かを始めたくても、悩んだり、心に響かない時は、

無理に動かなくてもいいのです。

宇宙(やフェアリー)にお願い事をしたら、

信じて待つ!

 

 

地球は行動の星と言われているのですが、

エネルギーが停滞している時は動けないものです。

無理に動くと、それこそ無駄骨なことになるかもしれませんし(苦笑)

 

好きなことを好きなだけ楽しんで、待つ。

 

これが大事です (*・ω・)ノ

 

 

 

フェアリーは仕事早いしね。

頼りにしています。