ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

右肩にフェアリーちえみ。

Twitterでは散々呟いていたのですが。

夏の終わり頃のツイートだったかな…。

 

「今秋を目処に仕事やめます」

 

と公言したんですよね。

で、その後、冬の賞与が惜しくなって(笑)

ボーナスもらってから辞めます、とか言っていたんですけど。

 

 

 

今秋を目処に仕事を辞めることにしました。

 

 

 

給与の締め日と有休消化の都合で冬になるかもしれませんが。

 

口に出すことは現実になる

宇宙の掟のひとつなのですが、まさかですね(というか何というのか)

 

Twitterでのツイートも

「発言」として宇宙に認識されていた

とか。

 

フェアリーはその当時

「オッケー!ナイスオーダー ( 'ω' )و 」

ってな感じでしたので、

 

もうその時点で願いが叶っているということなんですよね。

 

 

後で冬の賞与云々言っても遅かった(遠い目)

 

 

最近、フェアリーの気配を感じなかったんで、もしかして、

私がなかなか退職宣言しないことや、仕事辞めた後の心配をしていたので、

呆れて宇宙に帰ってしまったのだろうか、と思っていたのですが。

 

 

 

「(退職の)都合ついた? (・Д・) 」みたいな感じで帰ってきました、今日。

 

 

ひょっこり戻ってきました、フェアリーちえみ。

相変わらず、私の右側頭部付近にいます。

 

フェアリーはフェアリーの仕事してたみたいです。

心配ご無用でしたね(・∀・)ニヤ

 

両親にも話をして「まあ何とかなるさ」ということで落ち着きました。

 

 

 

上司の指示で退職届は週明けの提出になりますが、

一応、一区切りですv(。・ω・。)