ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

お腹が空いて自立ができない?

爽やかな秋晴れ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日から10月ですね!

いやあ、季節が過ぎるのはあっという間ですね!

 

本日は秋葉原のDOLK東京にお買い物に行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

Twitterでは散々TLで騒いでおりましたが、指輪の件は仕方なし週明け。

 

奈緒は食事?をしてから顔色が良いです。

機嫌が直りました(笑)

 

不思議な感覚ですね。

エネルギーがグイグイ吸い取られて、

奈緒の胸のあたりに集まっていくのを感じました。

で、ある程度したら全く反応しなくなるんです。

もうちょっと食べるかい?とこっちはエネルギーを送るのですが、受け取らない。

「もうお腹一杯です」と困った顔します。

 

奈緒は、どうも最近、座位が安定しなかったり、

ドール用スタンドを使っても安定して立ってくれなかったりと不安定でした。

ところがどっこい、食事の後は スッ… と美しい姿勢で即安定。

 

腹ペコで体に力が入らなかったんかーい( ´_ゝ`)

 

気づかなくてごめんよ(-"-;A

 

 

あのスッカスカの胴体のどこに、エネルギーを溜めているのやら…。

 

 

私は人形に生気を吸われても平気です(`・ω・´)ゞ

私自身が健康体なので、心身ともに異常なしですよ。

これぞ主様の腕の見せ所(ドヤァ)

逆に、人形とエネルギーを交換しても、

受け取ったエネルギーを私の体内で一旦浄化して

昇華できるようになりましたv(。・ω・。)

 

奈緒が腹ペコで泣く前に、食事をさせねばなりませんね…。

人形なので死ぬことがないので慌てる必要はありませんが、

ちょっと可哀想かな(^_^;)

 

手帳にいつ食事をさせたか書き込んで、周期がどれくらいか確認しようと思います。

 

 

だんだん私の手帳の中身が不思議ちゃんになってきましたね…。