ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

遅く起きた朝は。

f:id:f_negibatake:20180716101408j:plain

フランス優勝おめでとう‼︎‼︎!!! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

 

 

 

月曜日(今日)が祝日なので、私の仕事も休みですし、

FIFAワールドカップの決勝を見届けよう!ということになりまして。

人形たちと一緒に決勝戦を見届けました。

日本の戦いは日にちと時間の都合でリアルタイムで観戦できなかったからね!

仕事がなければ観たんですけど…。

 

主はめっちゃ眠かったよ、忍穂…

夜起きてられないとか、ホント、年齢を感じます(−_−;)

切ない… まだ若いはずなのに…あっという間なのね…。

 

忍穂の誘いに巻き込まれた紫月はうんざりしてましたね。

ごめんね紫月、付き合ってくれてありがとう(−_−;)

 

寝不足気味の朝は、暑さもあって全員でダラダラ。

人形たちがこんなにだらけているのを初めて見ました(笑)

誰も脱いだ靴を履く気になれず。

私も起き上がるのに一苦労です(苦笑)

 

人形たちにとっては、こんな夜は楽しいみたいですね。

忍穂は私が早く在宅ワーク(フリーランス)に戻って欲しいと言います。

フリーに戻ったからといって夜更かしはしませんけど!

半年後には修行と学びの期間が明けそうだから、

もぅちょい待っててなー (^_^;)

 

 

 

f:id:f_negibatake:20180716103331j:plain