ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

東京なう。

f:id:f_negibatake:20171216161115j:image

ママ上の膝の上でまったりするイッヌ。

 

 

今月のpvが100を超えました・:*+.\*1/.:+

ありがとうございます!!!!

私のブログをたくさん見に来ていただき、とても嬉しいです❤︎(*´∀`*)

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!!!

 

さて、久しぶりに東京に戻ってまいりました(*'ω'*)

というのもですね、

明日はビッグサイトでドールズパーティー、

数日空けて朝も早よからハローワーク、

銀行行ったり、住民税の納税、

関西出張、

諸々書類書いたりせにゃならぬとか、

イベント終わってからが忙しいという/(^q^)\

 

メインはやっぱりドルパですね!

ドルパは毎年浦和家と参加なので、

ねぎさん遅刻しないためにも前日入りしないとです。

でも毎回遅刻してるっていう←←

 

 

そうそう、例の?右腕の症状なんですけどね。

肩凝りが解消しても、なーんかエネルギーが溜まっているというか、うずうずしていてですね。

こりゃもう、目覚めし右腕ですね(・ω・`)

何かに目覚めた。右腕だけ。←

 

人形たちは絶好調です(笑

奈緒兄さんは庭に出て日向ぼっこがしたかった様子でしたが、植木屋さんが庭の手入れしたり、昨日今日でハウスクリーニングさんに掃除をお願いしていたので、結局庭に出られず。

 

ずーっと庭に出たがっていた奈緒。

部屋の窓の方を、ずっと見つめていました。

首の角度を直しても、気付くと窓の外を見ている。

 

すまんねぇ(・ω・`)

明日、お台場の海辺で風に当たってもらいましょうかね?

 

夕方、和室を使ってちょっとだけ遊びました。

他の人形も連れてきて遊ばせてやりたいですね( ˘ω˘ )

 

f:id:f_negibatake:20171216162501j:image

f:id:f_negibatake:20171216162524j:image

 

*1: °ω°