ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

フェアリーテイルの講義(5)

名刺の肩書きに小っ恥ずかしさを覚える(笑)

 

 

 

フェアリーちえみ先生から学んだことをまとめると、

 

・「健全なる精神は健全なる身体に宿る」健康を大切に

・サイキック能力は五感の延長にあるもので、誰にでも備わっている

・能力は誰でも開花することができ、開花する上で特別な方法はない

・ただし、スピリチュアルとサイキックには明確な壁がある

・高次元の存在と繋がるための努力は、本来必要ない

・ネガティブマインドは低次元の存在(低級霊等含む)と繋がりやすい

・属性(光か闇か)は自分でも選べる

・真にポジティブな思考に、自分の思考を転換させていく

・霊能力の有無(強弱)は祖先や血筋とは実は関係がない

・どんな人にも、その人の担当の指導霊が存在する

・担当の指導霊はいても、必ずしもその人のすぐ傍にはいない

・自分の世界を変えられるのは、自分だけである

・基本的な心理教育と健康管理から始め、

 最終的に 自分が幸せ=みんな幸せ でオチが着くと理解すべし

 

今日からは、以上のことを少し掘り下げてお話ししてみようかと。

 

 

■健全なる精神は健全なる身体に宿る

これはもう「実践してみ!」としか言えない(語彙力と文章力がないので)

私も経験で言っているので、先ずは試していただければと思います。

正直、巷で言われている

「サイキック能力開花の方法」

「サイキック能力アップ術」

とかよりも効果あります(苦笑)

 

規則正しい生活、十分な睡眠と栄養バランスの良い食事、運動…

また、趣味に没頭する時間、ペットと過ごす時間、

部屋の片付けとかもいいと思います。

何が自分にとって気持ちいいか、充実できるか、は個人差がありますからね。

何も思いつかない人は、とりあえず温泉旅行をオススメしておきます。

お風呂や温泉が嫌いでなければ。

 

私は祖母が霊感が強いのですが、

霊感の種類?や能力は祖母とは全く別のものを持っています。

ちなみに、私自身は最近まで

「そこそこ」

または

「そんなに」「強くない」

程度のレベルでした。

 

低次元の存在と繋がりまくり、運気は下がったまま。

危険察知能力だけは人一倍強かったのですが、

自分を守るために大変攻撃的なオーラを発信していました。

その原因は何か。

 

健康的でリラックスした生活とは程遠い生活をしていたから(笑)

 

ストレスフルの毎日でした。

簡単に言うと、ストレス計測器の針が振り切っている状態で

毎日過ごしていたようなもの。

幼稚園でいじめを受け(何故だ)

小学校でもストレスだらけの毎日(幼稚園の延長…)

中学受験のストレス(市立は教員がダメで私学に逃げました)

お嬢様学校でのカースト制の生活(全体的に微妙な学校でした)

大学受験でのストレス(友人関係のもつれもあり)

大学生では、アルバイトでストレス(コールセンター系や接客業が多かったので)

列車アテンダントという不規則な生活(死ぬかと思った)

転職先では病院の電算室へ(SEの仕事も病院の仕事もハードだった)

 

健康とは無縁の生活で、胃腸もお肌も心もボロボロに…

 

彼氏に対しても、常にイライラが止まらない状態でした(これってDVじゃないかと)

 

 

いつかは限界がくるので、限界がきて、今のフツーの受付事務員に部署移動。

そしたら、部署全体でノー残業。お弁当持参か社食。

マイカップ持参で、休憩時間にお茶。

時々、患者さんからお菓子をもらう。

(ご高齢の患者さんから見ると、私は孫ポジでしょうか)

業務時間中は忙しいし、それなりにストレスはありますが、

毎日7時には帰宅して家族と夕飯を食べ、お風呂に入って、

夜10時半には布団の中へ。

勤務が土日祝日休みになり、ネットサーフィンする時間も、

ペットや人形たちと遊ぶ時間も充実しました。

 

夜勤や午前帰りがなくなり、外食が減り、母の手料理を食べるように。

お風呂にゆっくり浸かる時間を得ました。

晴れた日は布団を干して、夜はお日様の熱を吸ったあったかい布団で寝る。

 

規則正しい生活を送るようになって、気持ちも明るくなりました。

 

 

健康バンザイ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

していたら、

 

 

「あれ?なんか、相手の感情が体の中に入ってくる…うわあああああああ」

 

 

という流れで覚醒( ´_ゝ`)

 

Kさんの個別セッション後、能力を受け入れてからは、

フェアリーちえみ(指導霊)との出会いもあり、

いろいろな能力や知識を実装(`・ω・´)

宇宙そのものを身近に感じています。

 

 

ストレスから解放されて、気持ちが上向きになり、一気に引き上げられたんですね

 

 

亡くなった叔母のリスペクトがあったにしろ、

覚醒の引き金になったのは健康を取り戻したこと、

これだと私は確信しています。

 

 

もしも、サイキックやスピリチュアルな力を手にいれて高次元の存在との

コンタクトを望まれるのなら、あれこれ修行をする前に、

健康的な生活を送るところから始めてみてはいかがでしょうか?

 

気持ちも明るくなりますよ!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆