ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

姿が見えない?

雨の夜にはアリ族と戦い、

晴れた日では朝起きぬけに謎の虫族と戦っている、

暖かい季節の田舎暮らしが少し辛いmomocoです。

 

ゴールデンウィーク後半戦ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、やることは半分だけやって、あとは人形と遊んでますよ←

5日はドルパです、イェァ!٩( ᐛ )و

 

 

奈緒の勧めで二足の草鞋を履くために履歴書を書いていますが、

履歴書って「丁寧に書こう」「間違えないように書こう」って意気込むと

間違えるんですよね。

そうでなくても時を書き損じますけどね(笑)

今さっきも書いてて字を間違えたので

 

やーめた ( ̄∇ ̄)

 

って放り出して休憩がてらこの記事を書いています。

最後まで書けたものの、自分で納得のいく仕上がりにならないんですよね。

今日は調子悪いのかしら(←言い訳)

面接日ギリギリまで書いてみようかとは思いますが。

面接は週明けだから、まだ余裕あるし!

 

 

f:id:f_negibatake:20180503154607j:plain

奈緒も、考えたり、悩んだり、するみたいです。冷静で堅実なところが彼らしい。

今日はDOLKの通販で購入したビーズクッションが届いてご機嫌です。

 

 

 

 

 

最近「疲れたなー」って思った時に、

ふと白い大きな翼(羽根??)に包まれる感覚がありまして。

守護霊かハイヤーセルフか正直よく分かりませんけれどね。

私自身の翼ではなくて、後ろにいる霊的な方のものであることは確かです。

猛禽類的な翼ではなくて、天使っぽい形かなぁ、と。

 

羽根が大きすぎるのと、本体が明るすぎて姿が良く分かりません。

 

翼の本体(笑)自体には私はそこまで強い関心がないので、

自分を守ってくれる存在ならそれでいいか、みたいな気持ちですね。

その羽根に触れられるわけでなし。

羽根に包まれると気持ちがいいので、

特に何も考えずに包まれっぱなしでいます。

 

存在を信頼して身を委ねることも、大事です。

私が(あなたが)彼ら守護霊(や指導霊たち)を信頼すればするほど、

彼らは私の(あなたの)ためにすごいパワーを発揮してくれますよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

f:id:f_negibatake:20180503155621j:plain

 

人形も「主人が自分を守ってくれる(大事にしてくれる)」と思うと、

不思議なところで不思議なパワーを発揮するようですね。