ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

開墾したぜよ。

こんにちわー (*・ω・)ノ

 

初めての方も、そうでない方も。

 

アメブロから引っ越して来ました。

 

twitterではおなじみの、深谷ねぎです (*'ω'*) ❤︎

 

はてなブログ、使いこなせるかな…ちょっと心配だな…

 

 

お人形の写真がわんさか出てくるので、苦手な人は、うっかり見ちゃったら、

地雷を踏んだと思って潔く散ってください。

ねぎばたけ、特にこのネギ畑、地雷がわんさか埋まっています。

 

畑を耕しているその働き手が、人形たちだったり、妖精さんたちだったりします。

 

苦手な人は、回れ右でございます。

 

まあ、この畑には、幸せの種も眠ってるんですけどね。

 

その幸せの種をおすそ分けするためのブログだと思っています。

 

過去にアメブロで公開していた過去の記事は、

はてなブログでも過去の日付で投稿しております。

2017年8月が最も古い記事ですが、閲覧可能です。

ブログ間のお引っ越しではなく、今回は開墾ですので(笑)

一部の記事だけ持ってきました。

よろしければ、どうぞ。

 

どうぞよろしくお願いします!