ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

東京で遊んでます。

f:id:f_negibatake:20171218182050j:image

 

昨日はボークス主催のドールイベント “ドールズパーティー(ジョイントフェスティバル)” に遊びに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いやあ、相変わらずドール服や小物のクオリティの高いこと!(*´ω`*)

眼福でした❤︎

 

欲しかったアルバドールさんの般若のお面もGETできましたし、

紫月のワンピースも買えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日の朝に、靈に般若のお面をプレゼントして写真を撮りました。

 

一瞬、こちらに目線をくれたんですね…

画像を拡大して気付きました。

嬉しいなぁ(*´∀`*)

 

私が東京の家を空けているものですから、あまり靈を構ってやれなくて、寂しかったですよ。

また家を空けてしまうので、お留守番の日々が続きそうです。

 

年明けからの計画は練っているのですが、インターネットの開通が最優先事項なので、ただいま祖母を説得中です(`・ω・´)

本当はお風呂も修理したい…

何をするにも年が明けるまでは待機ですけどね。

 

拠点を埼玉に移せるように頑張ります( ᐛ )و