ねぎばたけ。

私の "幸せ" が育つ、不思議な畑。「私らしく、生きていく」

宇宙からの贈り物は

簡単な占いのサービス(?)を始めようと思って、

タロットカードに協力を求めましたが、

 

協力は得られませんでした(´・ω・`)

 

タロットカードさん、すごく消極的です…

私の扱うカード(のデッキ)は的確なアドバイスをくれるので、

とても頼れるデッキなのですが。

 

kさんの予言通り、やはり2月まで待ちの方が良いのか。

冬のせいでパワーダウンしているのか。

節分までは待ちかな?

ちょうど節分の頃に家具やWi-Fi機器が揃うので、

やっぱりそのタイミングなのかなー、とか。

 

 

やる気だけはあるんです(・∀・)

 

 

そういえば。

先月の中旬に軽自動車を宇宙にオーダーしたのですが。

もうオーダーが叶いました \(^o^)/

さすがフェアリーちえみは仕事が早いね!

さすが私のフェアリー!大好き!

 

念願の愛車!

イマドキ流行りの?ハスラーですよ!

欲しかったのです!

 

思ってたよりも車体大きかったです←

高さも長さもちょっとあるのね…

最近の軽自動車は普通車とあんまり変わらないんですね。

 

 

宇宙にお願いする時は「結果を決めてオーダーする」が基本ですよ!

 

私の場合で例えますと。

「愛車にハスラーを買った!乗った!ハスラー乗った!買った!」

と宇宙(とフェアリーちえみ)に宣言し、

「私の愛車はハスラーだから!」

と家族に宣言し、挙句の果に、

「ハスラーを持つから」

と家族に毎日のように言いまくる←

※口に出すと効果絶大です(これは本当ですよ!)

 

「したことにしちゃう」んですね、オーダーする時は。

だから過去形でオーダーする。

その現実が追っかけてくるので結果的に現実になる感じでしょうか。

タイミングは、その時がベストタイミングだと思ってください。

 

宇宙から受け取る時は、遠慮せず、迷わず受け取ること。

 

確かに

「いいの…?本当にいいの…?(震え)」

って気持ちになります。

 

私も、購入が急に決まったので、今さっきまでそんな気分でした。

自分からスポンサー(祖父)を連れてディーラーに突撃して見積と値引きまでさせたくせに(笑)

図々しいですねw

 

 

欲しくて宇宙にオーダーしたんです。

受け取ってください。

 

受取拒否や返送不可です。受け取ってください。

宇宙(神様)は、受け取って欲しくて、

オーダーしてくれたあなたの笑顔が見たくて、

ドキドキしながらプレゼントしてくれるのです。

 

 

ドキドキしながら受け取りましょう(笑)

 

 

私も受け取ってきます(*´ω`*)

 

 

余談ですが。

祖父の愛車も新車になるらしいです。

マジかー…なんか、早いなぁ。

車庫入れ失敗して傷つけないようにしないと。

(↑この前失敗して思いっきりこすった)

 

もっと運転の練習をせんとなぁ…(´・ω・`)